原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

韓鶴子無原罪の嘘と家庭連合による反キリスト犯罪行為の繁殖 1

今日から私の妹と同じ名前の姉妹に感謝して、

バビロンの大淫婦に堕落した韓鶴子批判を連載する。

既に多くの食口が知ることになった家庭連合による偽独生女の捏造と統一原理の歪曲を確認するために、にいささかでもお役に立てれば幸いである。

御言の死守に関わった多くの兄弟の精誠の上にこの知らせは成立している。

彼らに最大限の敬意を表するものである。

 

1,お父様が意味する独生女とは堕落世界の原罪があるキリストの相対者のことである

 

韓鶴子は罪ある堕落したエバの立場 祝福のみ旨を成就して罪人を返上すべきである

 

「したがって、皆さんのオモニは堕落したエバの立場に該当するのです。それからオモニはイエス時代におけるマリアの立場に該当するのです。ですからオモニは、エス時代のマリアの保護を受けて祝福のみ旨を成就できる、罪人とは全く関係のない処女としてのオモニの立場に立つことのできるオモニでなければならないのです。

(1970年10月19日 「聖酒式と血統転換」 文鮮明先生御言選集35巻P218)

 

 

独生女エバがサタンに奪われたのでサタン世界から独生女を奪い返さなければならない

 
「神様の長男が生まれたというのです。しかし、ひとり子は生まれましたが独生女はいませんでした。独生女がいますか?サタンが奪っていきました。これを探さなければなりません。アダムの相対をアダムに似せて創造したものを失ってしまったので、アダムのために創造されたものを失ってしまったので、アダムが探してこなければなりません。」
(2001年6月21日 「神様王権即位と真の父母」文鮮明先生御言選集346巻P60」)
 
 
独生女韓鶴子は堕落した奴である 堕落した奴
 

「では、イエスはひとり子となりましたが、ひとり子に相対できる独生女がいましたか?救援摂理は復帰であると言いました。独生女はどこにいますか?堕落した奴です。堕落した奴。

(2002年10月6日 「絶対信仰。愛・服従と祖国光復の道」 文鮮明先生御言選集394巻 P36)

 

 

堕落した奴である韓鶴子はお父様によって濾過されてこそ真の母になれる

 
お母様は生まれながらお姫様のように生まれたのであり、お母様のように再臨主の奥様として生まれたと思うか。園の真ん中に汚水が出てくるが、石の隙間から泉がちょろちょろと出るその一つよりも大きな女性となったかと言う時、答えるのが難しい。
そのためには別のことはない。出てくる水を同じ価値として扱うのである。
園にある水を一ヶ所に入れて、それを濾過装置を通して過水のようにしなければならない
(2004年7月1日 文鮮明先生御言選集461巻 P26)

 

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。