原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

他のブログの記事をアップしました

記事を書かなくなってしばらく経ちます。

今までこのブログに訪問してくださり記事を読んでいただいていた方には

大変ご迷惑をおかけいたしました。

再び書き始めてまいります。

 

国益ポータルブログの方を更新しました。

結構時間がかかったり、万遍なく引用する記事が見つかりにくかったりで、

週一ぐらいのペースが良いのかもしれないと思っています。

http://divinestratedge.hatenablog.jp/entry/2019/06/04/011339

 

こちらの方は、本当は時事関係と宗教・信仰関係を分けたいのですが、

当分は以前通りごちゃ混ぜで進もうかと思っています。

信仰関係では、独生女批判をしてほしいとの要望があり、

もうほかの方々が充分になさっているようなので必要だろうか?

と思うところもありますが、書くなら「原理原本による韓鶴子独生女批判」が書けないか、考えてみたいと思います。

 

とりあえず、別ブログ記事の更新のご紹介ですが、

本日中にこちらの方も何か更新するつもりです。

訪問してくださる読者の方々に記事がストップしていたことを深くお詫びいたします。