原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

北方領土問題は日本が真の主権を復帰する契機とせよ!

www.youtube.com

プーチン大統領】「日本にどれほどの主権があるのか分からない。北方領土交渉でも米の意

向を考慮」 沖縄普天間基地問題を念頭に

向を考慮」 沖縄普天間基地問題を念頭に

向を考慮」 沖縄普天間基地問題を念頭に

 

2019/01/24 に公開

 

この動画作成者は目のつけどころがとても面白い。

自国を自国の軍隊によって守ることができず、外国の軍隊に頼り、その国にお伺いを立てなければ何もできないようでは、経済大国とは言われても、まともな普通の国にさえ見られないだろう。

主権国家とはみなされないからである。

領土は差し上げるが主権はロシアとは、軍事基地をアメリカのように置くことができるということだ。

左翼の妨害によって自分の国を守ることが軍国主義だと扇動されてきた。

もはや、多くの真実を国民が左翼が浸透したマスコミ以外から知ることができる時代になった。

自衛隊は軍隊と憲法に早く明記しなければならない。

 

 

www.youtube.com

北方領土で進展は?日ロ首脳が共同発表ノーカット1(19/01/23)

2019/01/22 に公開

 

 

www.youtube.com

北方領土で進展は?日ロ首脳が共同発表ノーカット2(19/01/23)

2019/01/22 に公開

 

 

我が国にとって、日本が主権国家として存立するための十分な軍隊を持ち、

アメリカ軍におんぶに抱っこと決別する千載一遇のチャンスが来ている。

トランプ大統領はおそらくGOサインを出すと思われるからである。

 

少なくとも非核三原則をオールクリアして見直すべきときが来ている。

朝鮮半島が核保有国になる日が、統一によって実現される。

統一国家に米軍が残る必要もなく、撤退すれば堂々と核兵器を開発できる。

日本はレーザー照射どころか、匕首を腹に突きつけられているような状態になるだろう。

中共北朝鮮も抗日運動で発展してきた。

最終目標が打倒に日本である。

 

いつまでもひ弱な国でいるなら、

かって不平等条約によって戦艦の保有に制限されていた状況を

交渉によって変えていって侵略から守った人々が悲しむことだろう。

 

安倍総理は日本人の奴隷根性を払拭するためにもさらに活躍していただきたい。

 

 

 

www.youtube.com

南北核合作、北の核は民族の核、核保有を目指す韓国の反米反日…迷路に入り込んだ韓国、道を間違った韓国衆愚ロウソク

間違った韓国衆愚ロウソク

2018/10/29 に公開


 

www.youtube.com

韓国株がパニック状態! 底割れで崩壊! ヤバすぎる事態に! - 韓国ニュース

2019/01/24 に公開

 

従北文在寅政権によって南北統一が進み、高句麗連邦ができるよりは、

また、第二次朝鮮戦争が勃発するよりは、経済的破綻によって政権交代の道ができるほうが、韓国の国民にとっても日本の国民にとっても、まだましなのかもしれない。

よくもこれだけ無能でいながら、何故かくも自信満々なのか?

 

文在寅の終わりなき暴虐には、いよいよ我が国の武士の情けももはやこれまで。

 

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。