原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

韓鶴子はお父様が知らない、認定していない「無原罪独生女」を勝手に捏造したことを裁判で証言した

 とにかく誰かが韓オモニの宣誓証言の映像をアップしました。
そこでオモニは明らかに偽誓(偽証)しています。自分が嘘をついていることを証明しました。50年間もお父様を騙していたことを明らかにしたのです。

韓オモニは「私は夫の前では『独生女』の話はしたことがない」と語りました。裁判所のカメラの前でそう認めたのです!

まったく欺いています、オモニもそして家庭詐欺連合も。

「真の父母は一体」、「真の父母は一体」といい続けてきたのです。それなのにオモニが自分自身の口で「一つではない」と証したのです。オモニは、お父様に「独生女」の話を50年以上もしたことがないと言っているのです。お父様が亡くなった後で突然それを語り出した。私のいっている意味が分かりますか。

だから(家庭連合から)出てくるものはすべて嘘ばかり。そこが魔窟(悪事を働く人間の集まる場所)であることをさらけ出しました。(実態が)(いぶ)り出されたのです。驚くべき時です。

「真の父母は一体」ではないと韓オモニが裁判所で証した-9月30日日曜礼拝 英語説教(その2) – サンクチュアリ NEWS

 

 1,韓鶴子オモニは50年間お父様を騙していた

2,韓オモニは、裁判所のカメラの前で証言

 「私は夫の前では『独生女』の話はしたことがない」

3,お父様が亡くなった後で突然それを語り出した

 

 

韓鶴子オモニは、お父様が生きている間に、「あなたはイエス様に会った時からだが、私は生まれたときから原罪がない」と言ってお父様が驚かれ投打されたことを家庭連合は隠して韓鶴子オモニの独生女神学を支持している。

だが、この支持している内容は狂信的な内容です。

 

www.youtube.com

 2014年07月01日 天正宮訓読会

 

 

 

エバはアダムから創造されましたが、

韓鶴子オモニの父の血統の先祖ではなく、血のつ繋がりのない母方の先祖の趙家の先祖の話で、残念な失敗の出来事や失敗であるが天の慰めもあった教訓が語られました。

趙家が勝利 ⇒ 天子(男の子)が誕生

趙家が失敗 ⇒ 精誠を考慮して、天女(女の子)が誕生

オモニは、先祖の勝利の話として受け取り、自分が誕生したと誤解。

勝利して迎える天子のほうが失敗して哀れみで迎えた天女より優れた存在であることは確か。

 

 

 

 

神のみ言葉を知っているのはキリストと再臨主だけです。

これがキリスト教の理解であり、統一家の理解です。

南米では、家庭連合が2万名大会を目指して南米中から総動員したにも関わらず、5〜6000人しか集まりませんでした。

キリスト教のエンターテインメントの有名なプロを呼んでも無駄でした。

来ようと思っていたクリスチャンも独生女の話を聞いて、これは異端だと判断して参加を見送りました。

 

お父様は何度もお父様の言葉を変えてはならない、書き加えてはならないと遺言しました。

 

「私は夫の前では『独生女』の話はしたことがない」

 

つまり再臨主の公認していない、再臨主が知ることもない内容である「独生女」を

教義の中に勝手に韓鶴子堕落オモニは入れたのです。

 

み言を復帰されたのは再臨主のお父様ですが、み言を復帰もしていないオモニが、

お父様からではなく神から与えられたといいます。

お父様を通してのみ言でなく、神から与えられたというのですから、

どんな神だというのでしょうか?

これが家庭連合の信仰です。

お父様とはまったく関係がなくなりました。

 

 

韓鶴子オモニは、家庭連合所属で三弟子の一人である金栄輝先生の証言によって、

「お母様は原理も聖書もわからない」と言われています。

そのオモニが統一原理を改ざん変更しました。

韓鶴子オモニはお父様から教育されたこともないとまで言っています。

 

 アメリカの裁判での証言の後に同様の内容を信徒たちにも語りました。

それがcocoaさんが翻訳した文章です。

 

以下はcocoaさんのブログからの引用です。

ただし、私が太字と青で修飾した箇所が一つあります。

私にとっては、その文だけに関心があります。

 

58年待った独生女 ? ! | cocoaのブログより以下を引用

* 天正宮、お母様のお話 (2018.10.4) 一部翻訳

 

《 環境を失ったメシア

エス様の本質を知らなかった。最後十字架上に誰もいなかった。イエス様は楽園に行かれた。

エス内面の心を弟子が知らなかった。キリスト教は、2000年一緒の事情の中でどこが終着点なのか知らなかった。

天は宗教が一つになることを願うのよ。一つになる終着点がなければならない。

巨大な水流は大海に流れて行く。天の循環法則を拒否する宗団は未来がない。

一つにならなければならない。

 

知っている人が教えなければならない。

世の中の前に独生女、理解させるのに6年かかった。

独生女は、神が定めるもので、来られる再臨のメシヤが定めるものではない。

私が、58年待ったのよ。私でなければ、この世に真の父母の顕現はない。

私に会えなければ、再臨メシヤは真の父母になることはできない。

私が今日、黄色の服を着て出て来た。現実的に人類の前に、独生女が明らかにならなければならない。

私が南北が一つになるきっかけをつくる。この国は、独生女誕生のために、2000年以上準備した国だ。

 

アン・シソン映画を見た。ヤン・マンチュン将軍と一つになった城の民を見なさい。命をかけた人たちじゃない。自ら決意して一つになった。だから勝利があった。 》

 

「独生女は、神が定めるもので、来られる再臨のメシヤが定めるものではない。」

独生女はお父様とは何の関係もない概念だったというのです。

再臨主に関係なく、神が定めるというならば、

金孝南訓母を主礼として、例の神と結婚して定められたということでしょうか?

お父様が知らないうちに「独生女」が誕生し、

次第にお父様が「独生子」であることも、生まれたときからではなく、

エス様に会ったときからだと言い始めました。

韓鶴子オモニは反キリストでしかないでしょう。

 

アダムとエバが堕落することによって失われたみ言葉を復帰された方がキリストであり、再臨主である。

 

独生女神学はキリスト教とも統一原理とも相容れることができない反キリスト神学です。

 

f:id:divineprinciple:20160714014243p:plain

 

ãç¬ç女ç¥å­¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

『アボジは原罪を持って生まれた』お母様の核爆弾級クリスマス発言、そして元老牧会者たちに40修で独生女教育を実施!? - シャボン玉のブログより引用する

 

お母様はクリスマスの12月25日午前11時に教会幹部16人を天正宮に呼ばれ、​決心して独生女に関する自身の主張を明らかにした。

 

この日、呼び出された方々は、次の通りである。

 

チョン・Oジュ、チョ・Oイル、ユン・Oホ(天正宮秘書室)
ソク・Oホ、イ・Oソン、ユ・Oソク(機関長)
ソン・Oソク、金・Oテ、ヤン・Oス(天議院議員と元老牧会者会)
ホ・O、ユン・Oロ、サ・Oキ、チョ・Oウン(巡回師)
チン・Oベ、キム・Oチュン、キム・Oジェ(神学者

 

おそらく教会各界を代表する人士たちで構成されたようで、統一家の最高元老たちと36家庭はお母様の独生女主張に否定的なので初めから呼ばなかったようだ。この席でお母様は

姜賢実が亨進のところに行ったって?と話を切り出されすぐにキム・Oテ氏に向かって私は原罪があるかないか?と尋ねられた。するとキム・Oテ氏は

「当然原罪がありません。お父様と成婚後、お母様は原罪ない真の父母様になられました。」と機転を利かせて答えながら困難な質問を切り抜けようとした。

 

​ところが、お母様はこの発言の意図を読み取ったのか、

成婚後に原罪がなくなったのではなく、成婚前からだ。と語られた。

さらに一歩進んで、

お父様は原罪を持って生まれたということまで言われた。お母様は

「お父様に原罪がある根拠は何か?」という質問までされた。そして、

お父様は兄弟がいるではないか?お父様に原罪がないなら、その兄弟たちも原罪がないのではないか?私は兄弟がいない。と言われた。

 

この言葉を聞いていたチン・Oベ氏がとても困り果てた表情でお母様に

お父様に原罪があるとすれば、教会のアイデンティティに大きな問題が発生します。と諫言(かんげん)した。その言葉を受けて清平修練苑院長イ・Oソン氏も、

「お父様に原罪があれば大変なことが起こります。」と辛うじて申し上げた。

 

すると、お母様は

「お父様の原罪の話はやめよう」と言われ、

お母様の三代血統を中心とした独生女の話に話題を変えた。そして、

キリスト教が私を準備してきたことを知らないのか?」と、まさにこのような家系があるので私は原罪がないのだと結論付けられた。そしてご自分の説明について、

再びチン・Oベ氏に意見を聞かれた。するとチン・Oベ氏は、

「お母様がそうおっしゃっるのでやっと理解できて整理されます。」と答えた。

お母様はこの答えを聞いて満足されたのか、集まっていた人々に

「これから元老たちの40日修練をまたしなければならないだろう。元老牧会者たちの40日修練をまたさせなさい。」と指示を下された。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「ここに座った真のお母様は、6000年ぶりに誕生した独り娘だ!

説明することができます」

 

「血統転換、私は母胎からです。皆様がこれを信じなければなりません。」

 

「お父様の歴史はそうです。

エス様の顕現と共にイエス様の仕事を継承したそのときが、

その瞬間がお父様の独生子の資格です。」

 2014年7月1日 天正宮訓読会 韓鶴子オモニの独生女宣言

 

 

アボジは原罪をもって生まれました。

無原罪でこの地に生まれた独生女に出会うことで

アボジは原罪を脱ぐことができたのです。

アボジは私に出会う以前に誰とも結婚すべきではなかった。」

 2016.12.30(天地人真の父母様招請元老指導者特別集会)

 

お父様は韓鶴子オモニによって罪人にさせられました。

 

私は困ったことに飽きっぽい性格なので、家庭連合のサンクチュアリ批判の中で特に韓鶴子オモニの無原罪性について語っているところの間違いを充分説明せずに止めてしまいました。

あまりに幼稚で馬鹿げていたからです。

何故、霊的堕落のみの状態に彼らが執着するのかが、その詭弁の背後にある隠したい内容が見抜けていなかったのかもしれないと反省しているところです。

確か赤石講師の話ではなかったかと思います。

 

先日深夜にプロテスタントの「聖霊」理解はどのようなものか確認したかったので

「信徒のための聖霊論」を呼んでいましたら、突然、霊的堕落と肉的堕落のことが浮かんでまいりました。

記憶力は人一倍だめですし、わずかに覚えたことも思い出せない愚かな姿ですので、

次々に湧いてくるかもしれないので、本の裏表紙にメモしておいて、後にそのメモを手がかりにもい出せばいいとそうしました。

家庭連合では何故かくも霊的堕落が理解できていないのかを

ようやくわかったような気がいたしました。

家庭連合では崔元福先生のことを話したがりません。

いちじくの葉で隠しています。

だから絶対「性」が分かりません。

6マリアも分かりません。

 

そのうち、霊的堕落や肉的堕落や崔元福先生とは原理的に言ってどのような使命をもった方かを書いてまいりたいと思います。

おそらく、そのことが韓鶴子オモニが原罪があるという証明に繋がるとどめを刺すのではないかと思います。

教義的にはそういうことでしょうか。

 

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。