原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

一身独立して一国独立する サイバー、ジャンプ! さあ、ジャンプ!

「強い日本」。それを創るのは、他の誰でもありません。私たち自身です。
「一身独立して一国独立する」
私たち自身が、誰かに寄り掛かる心を捨て、それぞれの持ち場で、自ら運命を切り拓こうという意志を持たない限り、私たちの未来は開けません。
日本は、今、いくつもの難しい課題を抱えています。しかし、くじけてはいけない。諦めてはいけません。
私たち一人一人が、自ら立って前を向き、未来は明るいと信じて前進することが、私たちの次の、そのまた次の世代の日本人に、立派な国、強い国を残す唯一の道であります。
「苦楽を与にするに若かざるなり」
一身の独立を唱えた福沢諭吉も、自立した個人を基礎としつつ、国民も、国家も、苦楽を共にすべきだと述べています。
「共助」や「公助」の精神は、単に可哀想な人を救うことではありません。
懸命に生きる人同士が、苦楽を共にする仲間だからこそ、何かあれば助け合う。そのような精神であると考えます。

  安倍総理

 

わたしは勝が好きなので、福沢は苦手だが、

安倍総理は彼の言葉を引用して、

東北の災害を克服しようと呼びかけた。

「一身独立して一国独立する」

この言葉は、護身や安全保障にも通じると思う。

侍は文武両道だった。

文官も武官の区別もない。

 

亨進様がこの度サイバーを祝福されました!

「心」だけではない。

かって三原さんと共に活躍してこられたメンバー。

草創期に大きく貢献した離合集散した兄弟たち!

誇りを持って歩んでほしい。

 

心も、黒頭巾も、モーリーも、サンテンも

皆んな祝福されました。

天運を掴んで飛躍してください。

 

 

ハレルヤ、こちらに来て下さい。ここで。掴んであげなさい。掴んであげなさい。

ハレルヤ ハレルヤ 聖霊 

天のお父様 サイバーサンクチュアリをお父様、精誠を捧げている多くの者達を、お父様、役事して下さり、

お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、

この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、

役事してください。

お父様の大いなる聖霊をもって成功の御手をお父様、役事して下さい。アジュ ハレルヤ

お父様、感謝します。ハレルヤ、お父様、感謝します。(拍手) yes father, yes father

http://h2fanclub.blogspot.com/2018/09/2018923.html

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。