原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

アメリカの兄弟姉妹よ!天一国憲法だけではなく、再臨論の小冊子を配れ! 同時性を配れ! 福音派は皆天を仰いでいる 再臨主は肉身をもって来ると証せ!

今回ワシントンポストの雑誌でも言ったように、​"天一憲法はパワフルな文書"というのです。
私たちが最近、多くのインタビューをしながら感じたのは、記者たちがあまりにも私たちの天一憲法に関心が多いという事実です。
宗教文化の方に従事する記者たちは、多くの教団と宗教に接します。
そして、こうした天一憲法を、私たちが志向するという事実を知って、あまりにも驚くのです。
そして、これは本当かと聞くというのです。
それで次の記者が来る時は、天一憲法の冊子を配布する予定です。
二代王 亨進様

 

二代王には皆様の援護射撃が必要なのだ!!!

 

YouTubeなどの情報だと、アメリカはリバイバルがやって来ている。

だが、彼らは皆、空中携挙を期待しているのだ。

初臨の時のイエス様が、雲に乗って再臨し、正しい信仰を持った聖徒を空中に引き上げてくださると信じている。

 

彼らの再臨観は問題である。

これでは再臨主に会うことが出来ない。

そこで彼らを再臨主文鮮明先生に繋ぐ仲保者が必要になってくる。

それは誰であろうか?

その人こそはアメリカの兄弟姉妹である。

 

援護射撃とは何か?

 

これからは、天一憲法と再臨論と摂理的同時性の図解を三位一体で渡さなければならない!

再臨論の小冊子も必要である。

摂理的同時性の時代の図表も必要である。

 

亨進様の本は彼らに買ってもらおう。

 

そして、同時性の図解には、イエス様以降の各時代の年数の合計式を書き、

1920年に再臨主文鮮明師誕生とせよ!

 

亨進様と国進様が築いた世界的注目の好機を逃さず

これに乗って、再臨主文鮮明師を世界的に証そう!

 

新聞が、雑誌が、メディアが同時性を報道するだろう。

 

摂理的ティッピング・ポイントになるだろう!

カンタム・リープになるだろう!

 

 

この幸せ者め!

再臨主を証す絶好のチャンスが到来した。

マスコミばかりか、キリスト教界、特に福音派に配らなければならない!

それが現在のみ旨だ!

 

洗礼ヨハネが証し損ねた失敗を償って有り余る功績を立てることができよう!

この幸せ者め!

 

再臨論が理解できれば、創造原理に拘る必要はない。

再臨論はチャートが良いかもしれない。

福音派には緒論からの復帰原理のほうが良いかもしれない。

 

アメリカは摂理の中心である。

 

八百万の神の地で地団駄踏む、役立たずより。

アメリカの兄弟姉妹に神の祝福と加護と導きのあらんことを!

アジュ

 

追伸

新潟知事選勝利おめでとう

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。