原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

澤田氏が遂に小山田秀生氏から韓鶴子オモニが無原罪だと聞き出す 動画を拡散しよう あとは佐野講師だね

まあ、蛇のような、失礼ヤコブのような執念深さですね。

御見事でした。

歴史的快挙。

まあ、残念なことですが。

遂に小山田氏もお父様を裏切りました。

多くの食口が見るように動画をYouTubeに行って拡散してください。

まだ150人くらいしか見ていません。

こちらです。

裏切り者小山田秀生2018.6.1 - YouTube

 

www.youtube.com

 

お母様が原罪があることは全ての食口が習ってきたことです。

少なくとも6500双や30000双まではそうでした。

小山田氏は嘘をつきました。

 

「変わったんじゃない、もともと、そうなってるよ。」

韓鶴子オモニのために食口を騙す嘘を言いました。

 

御言葉は両刃の剣!

日本の御言葉の第一人者、

小山田秀生氏玉砕!

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。