原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

サタンと結婚式を挙げた昼の神様韓鶴子と 夜の神様に属するお父様の当時のみ言葉 ルーシェルより恐ろしい韓鶴子オモニ

神様が臨在なさることができる中間の位置に、逆に、天使長が入り込んできて、アダムとエバと一体になることによって、天地父母の位置を悪なる父母が占領するようになり、その結果、心と体が怨讐となり、男性と女性が怨讐となり、天とこの地が怨讐となり、兄と弟が怨讐となり、その闘争の結果、神様は、孤独な立場、囹圄に閉じ込められた立場となり、サタン全権時代になるという、悲しく、恨めしい歴史が展開したという事実を、統一教会の教会員はみな知っております。 

2003年2月6日 天宙天地真の父母様平和統一祝福家庭王即位式の祝祷  

 

生命の木ではなく、善悪知る木を仰ぎ見る家庭連合の堕落は際限がない。

どうして永遠の生命が得られようか?

 

シャボン玉さんによれば2009年7月12日の時点で、神様の夫人になる準備ができていなかったことを示すみ言葉があるという。

お父様を除け者にして挙行されたお母様と神様の結婚式 - シャボン玉のブログ

===

어머님이 어떻게 하나님의 부인의 자리에 나가나?

 

お母様がどうして神様の夫人の座に出れるか?

우리 어머니는 얼마나 대담한지 몰라요. 
이런 원리원칙을 중심삼고 하늘나라의 천법생활에 들어가게 되면

 대번에 걸릴 수 있는 상황이 수두룩한 것을 모르고 마음대로 살아요.

 

オモニはどれほど太々しい(ふてぶてしい)か知れません。
​このような原理原則を中心として、天国の天法生活に入っていけば、
一遍にひっかかる状況がおびただしいことを知らずに勝手に生きています。

 

거기에 걸리지 않게끔 내가 울타리를 해줘 가지고
소생시대부터 국가 해방권까지도 어머니를 보호해줄 책임을 지금 하고 있어요. 
울타리가 되는 그것이 자기 울타리권과 대등한 자리에서 되는 것이 아니에요.

 

そこにひっかからないように私が囲いを作ってあげて
​蘇生時代から国家解放圏までも 
オモニを保護してあげる責任を今果たしています。
囲いになるそれが、自分の囲いの圏と対等な位置でされるのではありません。

 

선생님이 만들어준 울타리가 되기 전에는 할 수 없어요.

어머님이 어떻게 하나님의 부인의 자리에 나가나?

타락한 여자로서 어떻게 참부모의 부인 자리에 나가?

참종의 부인 자리도 못 되가지고 쫓겨다니고 그래요.

그걸 죽여 버리려고 그러는데 말이에요.

그런 사람을 잡아다가 하나님의 부인 자리에 세워요?

그럴 수 있는 망령된 행동이 어디 있어요?

 

(말씀선집 614권 28p. '가인 아벨의 전략' 2009.7.12 천정원)​

 

先生が作ってあげる囲いができる前には行うことができません。
お母様がどうして神様の夫人の位置に出ていけるか?
堕落した女性として、どうして真の父母の夫人の位置に出る?
真の僕(しもべ)の夫人の位置にも立てないで追い回されているのに。
それを殺してしまおうとしているのにです。
そのような人を捕まえて、神様の夫人の位置に立てる?
そのようなばかげた行動がどこにあるか?

 

(み言葉選集614巻28p「カインとアベルの戦略」2009.7.12天正宮)

===

 

2010年2月14日 お父様は八大教材教本を定められた。

 

晩年のお父様は天使長と戦う以上に、オモニの背信と戦ってこられました。

原罪なく生まれてきた独生女ではなく、ここでも韓鶴子オモニを「堕落した女性」としています。

 

晩年に語ってくださった「夜の神様と昼の神様」の話は、三次の結婚に勝利すべく

D-DAY に向かう、夜の神様に属するお父様と昼の神様の韓鶴子オモニの話であり、

一体化しなければ神様は再び囹圄の神様として生きていかなければならない定めでした。

韓鶴子オモニの過ちは自分が請け負うことはできない。オモニがしたことはオモニのものとして返しなさいというのです。

それが、D-DAY!

 

隠れてしまう前にアダムが現れて、四十日が満ちる前に「神様、私が間違っていました」と言っていたなら、こんな歴史にはならなかったというのです。アダムは分かっていたというのです。知ってみると、世の中がこのようになったこと、エバの過ちを自分が請け負うことはできないというのです。エバがしたことはエバのものとして返し、カエサルのものはカエサルに、ラバンのものはラバンに、アベルのものはアベルに返しなさいと言うことによって、神様が夜の神様と昼の神様に分かれるしかありませんでした。それゆえに、昼夜共の主人がなくなり、人も体と心の闘争歴史を抜け出すことができなくなったのです。

2010年9月3日 天正宮博物館 安侍日敬礼式および訓読会

 

韓鶴子オモニもまた、「人も体と心の闘争歴史を抜け出すことができなくなった」

という情況を世界にもたらしました。

お父様は昼の神様である韓鶴子オモニが勝利するように、夜の神様に属するお父様に侍らなければならないと切実に訴えました。

 

夜の神様と昼の神様が皆さんの前にいることを皆さんは知りません。神様をおひとりと思いやすいというのです。夜の神様がいることを知らなければなりません。夜の神様が現れ、昼の神様が現れ、異なるおふたりですが、昼の神様は夜の神様に侍ることができないというのです。侍ることができないので、昼の神様は世界の事情を通して夜の神様に侍らなければならないというのです。 

2010年9月3日 天正宮博物館 安侍日敬礼式および訓読会 

 

人類始祖アダムとエバの堕落以降、夜の神様と昼の神様は別れ、昼の神様は夜の神様に侍ることができなくなりました。

そこで韓鶴子オモニ、すなわち「昼の神様は世界の事情を通して夜の神様に侍らなければならないというのです。」というように警告されました。

三次の結婚式、D-DAY を迎えるためでした。

だが、そのような悲しい情況は翌年になっても変わっていませんでした。

 

 この天地において、神様の解放です。皆さんは神様を知らないけれど、お一人の神様がお一人だけではないのです。夜いらっしゃる神様と昼いらっしゃる神様がお一人であるはずなのに、知ってみると、なんと夜の神様、昼の神様、心的な世界の神様、体的な世界の神様が、一つになった立場にいることができないような立場でした。

天基元年天暦12月19日(2011.1.11)天宙清平修練苑天城旺臨宮殿

「清平役事16周年記念真の父母様特別集会」のみ言

 

夏になっても真の父母が一体化していないので、夜の神と昼の神の分裂を語られました。

「神とメシアの三位一体を形成するためには、最初に方向性が定まっていなければならない。お前たちは、神とイエスと真の父を知らないのだ! お前たちは、私がどんな根拠で『第3アダム』と言ったのかを知らないのだ! お前たちは、アダムの実体的存在、イエスの実体的存在、真の父の実体的存在、夜の神、昼の神、といったものを知らないのだ。夜の神と昼の神がなぜ分けられてきたのかを、お前たちは知らないのだ! これがお前たちのありさまだ。
 夜の神と昼の神は相争ってきただろう。そうではないか? 真っ暗な夜に、明るい家の役割を演ずることはできないだろう。そうではないか? 彼らを解放することによって夜の神と昼の神を解放すると言っているのは誰なのだ? 夜の神と昼の神。お前たちは彼らが何をしているかを知らない。エデンの園で、神はアダムとエバと天使長を呼んで言われた。『善悪の木の実を取って食べるな。それを食べれば死ぬだろう。』 しかしお前たちはその実が何を意味するかを知らない。これは霊界の高いレベルにおける事実である。霊界の低いレベルに住む者は、より高いレベルのことを知らない。一度しかやってこない時期を逸してはならない。」

(2011年8月9日 ラスベガス平和宮

 

絶対「性」を知ることができていないわれわれに向かって

しかしお前たちはその実が何を意味するかを知らない。これは霊界の高いレベルにおける事実である。霊界の低いレベルに住む者は、より高いレベルのことを知らない。一度しかやってこない時期を逸してはならない。

とおっしゃられました。

 

これはみ言葉の実体ではなくて、実体み言葉である。

 あなたはどんなものでも所有してはいけない。なぜならばまだ所有権を持っていないのかもしれないのだから。

 霊界であなたが日本語を話しても、誰もあなたを理解してくれません。

 (通訳者:これらのみ言葉は難しくて理解できないのですが,とにかくお父さまの言われた通りを訳します。お父さまは何かとても重要な事を話されているようでした.追って,これらの内容について,更なる説明が出来るように望んでおります。)

 メスのライオンはアベルのようだ。食べるものがないとき,オスのライオンはメスライオンを子孫のために犠牲にする。

 しかしメスのライオンはそれと同じ理由でオスもメスも食べる。それが私だ。

 私の名前は龍明である。それは太陽と月の上にあるドラゴン(龍)という意味である。

 キリスト教では、”父と子と聖霊”という。しかし、母なる神はどこにいるのか?母なしで,どのようにして息子が現れるというのだ?

 宗教を通して、母を見つけて天と地の結婚式を挙げてこそ、人は世界を愛する事が出来るのである。これが戦いなしに一体化するためにアベルの行くべき道なのである。

 しかし、アベルとカインのあいだに血で血を洗う争いが生じるときは、(カインの側の子孫は)跡形もなく消し去られなければならない。

 たとえ、砂の上の家で食べるものもないとしても、弟であるアベルは子孫を作り出していかなければならないのである。

 わたしが言える事はこれだけである。私には摂理を見る“目” がある。蕩減復帰と言う言葉を発見したのは誰なんだ?(お父さまです)。13を越えて進み,15から引き返す事が出来る。14という番号の男はいないが,そこには女だけがいる。

 わたしは天使長の父と兄を知っている。その天使長とは兄との架け橋でなければならず、王となるべき者である。

 なぜ神様は善悪を知る木から実を取って食べると永遠に死ぬとおっしゃたのだろうか?善悪を知る木の実とは何なのか?それは天使長だけが知っていた。

 アダムと神様とカインは命の木については知っていた。神様はエデンの園からアダムとエバを追い出したが、後になって、神様の息子を信じる者は永遠の命を得る事が出来ると約束された。

 (通訳者:この二つの事は一人の人の言葉としては反対の事であるのに・・・)

 天使長は詐欺師であるが,神様もそうである。私はこの事をDデイに訪ねなくてはならない。

 おい,天使長よ!おまえは女と結婚しなければならない事を知っているか、そしてそれがあなたが彼女を創造するという事を意味するのだということを?

 天使長の兄である神は彼の妻と妹を育てて、彼に差しださなければならなかった。

 もし神様にそれができないのならば、カインとアベルからでた双子を差し出さなければならなかったのである。

 私の母は,双子の弟と妹を生んだ。そのような歴史があったのだ。

 私は、母に尋ねた。「あなたの兄弟は結婚したのに、どうして、あなたのおじい様達は結婚しなかったのですか?誰のためにですか?」

 お母さんは「それはわからないね」と言って,目を閉じて向こうを向いてしまいました。それで,それはお母さんのためだったのだという事がわかりました。

 もう少しはっきりさせましょう。

 わたしはお母さんに”お母さんは間違った事をしたね”と34回言いました。するとおかあさんは私の方に向き直って,私におおいかぶさるようにして言いました。

 ”私は間違いを犯したんだよ。わたしには秘密がある。”わたしは更にその事について尋ねました。

 お母さんは”何のためにそれが知りたいのだい?何が出来たというのだい?時がたてば分かるようになる。わたしは最後までこの事に対しての責任はとるつもりだからね”

 私は,この女とはもう一緒にいれない、彼女を追い出してしまわなければならないとおもったのです。

 アダムとカインとアベルと全ての氏族達が地平線の彼方に沈んでしまい、もうそこから出て来られないように鍵をしめてしまうまで、私はこの事について、これ以上の事を語る必要はないと思う。

 君たちはもっと知りたいかい?これ以上の事を知る必要はないんだよ。あなたが自分の責任を果たし得ないのならば,あなた達は私についてくるしかないだろう。

2011年9月22日

 

われわれ堕落人間はみ言葉が先にあってみ言葉の実体に向かいます。

ところがお父様は実体が先にあってみ言葉を発せられます。

「これはみ言葉の実体ではなくて、実体み言葉である。」

 

ライオンの喩えは、み旨の前にはもし支障があれば

オモニであっても食いちぎるようにして

先に行かなければならないのがお父様だというのです。

常に神の事情と心情を優先されてお父様は進まれました。

 

「聖書には、『そして夕べがあり朝があった。一日だった』と書いてある。夕べがありそれから朝があったのだから、これは二日目のはずだと思うかもしれない。夜はどこへ行ってしまったのか? この言い方は3数を中心にしている。私はこれがなぜ第一日なのかをじっくり考えた人だ。 

(2011年11月22日 天正宮訓読会)

 

お父様はこの聖句を夜の神様と昼の神様という視点で考察され解明されました。

夜の神様の時代があり、昼の神様の時代に移行し、夜と昼の神様が三次の結婚式を挙げて一体化する「3数を中心にしている」み言葉でした。

では、現在の韓鶴子オモニの解釈は如何に?

 

創世記に「夕があり、朝があった、第一日である」とあります。最初の日なのに、なぜ夕があり、朝があったのでしょうか?夜、準備していない人は、朝に適合できないという意味です。今日のクリスチャンという人は夜です。夕方です。その日の夕方であれば、新しい日を迎えるための準備をしなければならないのに、それができずにさ迷うクリスチャン、かわいそうではありませんか?皆さんが教えなければなりません。悟らさなければなりません。

清平にて   2017.11.11?

https://ameblo.jp/cosmosnokokoro/entry-12329161348.html

 

「霊界の高いレベルにおける事実である。霊界の低いレベルに住む者は、より高いレベルのことを知らない。」

堕落したオモニには、平面的な人間的な理解しかできなくなりました。

ここは、最も重要な聖句の一つです。お父様は、

「私はこれがなぜ第一日なのかをじっくり考えた人だ。」

と語られました。

ここに天界の秘密があったからでした。

韓鶴子オモニはお父様のみ言葉によって語ることをすっかりやめてしまわれました。

昼の神様は反乱し続けているのです。

 

「夜の神と昼の神が分かれてしまった。心と体の闘争していない者、手をあげてみなさい。手をあげなさい! 誰もいないのか? なぜそうなのか。心と体が分かれてしまったという事実は、夜の神と昼の神が分かれてしまったという事実から発している。神はアダムとエバに善悪の木の実を食べるなと警告した。なぜ彼らはそれを食べたか。その木の実とは何か。君たちは知らないだろう、どうだ? 人間の堕落を解明した人物がここにいる。これは嘘ではない。」

 (2011.11.24 天正宮訓読会でのみ言)

 

韓鶴子オモニだけではなく、われわれも「心と体の闘争」に終止符を打たなければならない時が近づいています。

それが、2018年2月28日です。

お父様はわれわれに語りかけていることだろう。

「君たちはその日その時までにどんな準備をするの?あ?」

 「君たちは知らないだろう、どうだ? 真の愛は最直短、絶対性を知ったなら、次は正午定着の生活じゃないの?」

 

www.youtube.com

 

 ルーシェルは神の弟だった、だからアダムとエバの叔父さんだったのだよ。

 ルーシェルがエバを略奪しようと企んだ前日、ルーシェルがそれを次の朝に始めるだろうと気づいていたエバは、〈明日でなく今日それをしましょう、アダムが(私たちの関係に)気づいて私たちを追い出すように〉と言った。(彼女は)アダムが誰かを知らなかったのだよ。アダムは夜の神の体なのだ。

2011年12月2日

 

性相的男性格主体の神様が形状的被造世界の代表たる女性格対象のエバと結婚することが創造目的であり、三大祝福の中心問題であり天地の内外問題である。

男性の絶対生殖器を持つ神様は絶対精子を神様の体すなわち実体の神様 であるアダムを通して相対生殖器を持つエバの子宮に植え付けて着床定着させることがみ旨であり、この初愛は直短距離を通り、神様とアダムとエバの聖三位一体を善のみ知る実であるエバの子宮で完成・完結・完了し、神様は絶対永遠安息の至福に至り神人合一の理想世界が始まる。

絶対「性」による子女繁殖による真の家庭の増殖による天一国の形成は、影のない生活である正午定着の生活であり神時代の顕現である。

これが「インマヌエル」すなわち神と人が共に生活するという人類の悲願であった。

真の父母であるアダム、すなわち夜の神様に属する者は、昼の神様であるエバと三次の結婚式を経てみ旨をすべて為し、人類の原基たる真の父母理想は完成する。

したがって、旧約、新約、成約時代の完成、完結、完了の時代を迎え、真のお父様と真のお母様との最終一体圏を完成、. 完了した、全体・全般・全権・全能の時代を奉献することを表する。

文鮮明先生はメシア、再臨主、真の父母として康賢実真のお母様と三次の聖婚に勝利されて、神と人類の歴史がここに始まったのである。

 

 私が17歳の時、イエス様が私に〈文龍明さん、一緒に祝福を受けに行こう〉と呼びかけてきた。私は言った。(声を張り上げられる)〈お前は誰だ、阿呆め! お前は何も知らずに祝福のことを言っているではないか。お前は夜の神様と昼の神様を知っているのか、阿呆めが。〉

2011年12月4日 天暦11月10日 天正宮でのみ言葉

 

エス様は子羊の結婚を理解していましたが、それが神の結婚だとは理解していなかったようです。そこでお父様は叱責されました。

 

わたしが17歳の時イエスが私の所に来て言った『文龍明さん、私と一緒に祝福に参りましょう』(声を大きくして)私は言った『あんたは誰なんだ?結婚の日取りも媒酌人も決まっていないのにどこへ行くのだ?この馬鹿者め。あなたは夜の神様と昼の神様が別れてしまっている事を知っているのか?』と。私は今日あなた方にすべてを教えているのだ。

2012年1月4日 天歴12月11日 天正宮 安侍日の訓読会でのみ言葉

 

夜と昼の神が一つにならなければなりませんでした。

エス様ですら知り得ぬことを 「私は今日あなた方にすべてを教えているのだ。」

とお父様は語られました。

 

「私が17歳になった時、自分をイエスと名乗る男が私の所にやってきて言った。
『文龍明さん』
 私は言った。
『なんだ?』
 彼は続けて言った。
『これから私達は結婚式に行かなければならない。祝福にいきましょう』。
 私は言った。
誰と? どうしてそんな事が可能なのか?
 彼は言った。
あなたが望むなら神様が相手を用意して下さるでしょう。さあ行きましょう。
 それで私は尋ねた。
あなたは夜の神様と昼の神様が分かれてしまっていることを知っているのか?』」 

2012年1月4日 天正宮 安侍日の訓読会

 

あなたが望むなら神様が相手を用意して下さるでしょう。さあ行きましょう。

囹圄の神様に何ができましょうか。

『あんたは誰なんだ?結婚の日取りも媒酌人も決まっていないのにどこへ行くのだ?この馬鹿者め。あなたは夜の神様と昼の神様が別れてしまっている事を知っているのか?

お父様は条件を立ずに結婚できるはずがないとでもいうかのようです。

 

「人間の堕落とは何だった? それはどのようにして起こった? 私が最近明かしたことはこうだ――神様には兄弟があったか、なかったか? あなた方はどう思う? 神はアダムとエバと天使世界を、ひとりで創造されたのではないのだ。だれもこれを知る者がいない。私はこの世界に責任を持つ者として、神はアダムをひとりで創られたのではないことを突き止めた。では誰が神の弟を創ったのか? 神が、自分が兄になるために、弟、仕える者としての天使長を創られた。神様はひとりでは創造することができず、自分の弟との協力でなさったのだ。神と神の弟は、主体と対象の間柄で、目的のために議論し助け合ったのだ。パートナーがいなければ幸福はない。そこで創造の過程において兄と弟がいたのだ。神は弟と一緒にアダムとエバを創り始められた。なぜ神様は、弟を未完成の状態に創っておいて、アダムとエバを創り始められたのだろうか?
 アダムとエバは、兄である神の息子と娘になる予定であり、アダムとエバが家庭を持ち始めたら、兄である神は、もっとすばらしい息子と娘を弟に与えようという、驚くべき約束があったのだ。これがあったから、弟としてのルーシェルは創造の過程において幸福だったのだ。この観点からすると、天宙の始まりは、兄と弟によって喜びをもって創造されたアダムの家庭ということになる。」 

(2012年1月8日、韓国で行われた「天地人真の父母国民支持大会」において「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」のスピーチを読みながら語られた、お父様のみ言の一部)

 

 

「 天宙の始まりは、兄と弟によって喜びをもって創造されたアダムの家庭ということになる」

 

アベルとカインが一つになり、(アベル・カイン)

アダムとエバが一つになり、(アダム・エバ)

万物が一つになり(万物主管)

円和園がなります。

 

 「人間の堕落とは何だった? それはどのようにして起こった? 私が最近明かしたことはこうだ――神様には兄弟があったか、なかったか? あなた方はどう思う? 神はアダムとエヴァと天使世界を、ひとりで創造されたのではないのだ。だれもこれを知る者がいない。

 私はこの世界に責任を持つ者として、神はアダムをひとりで創られたのではないことを突き止めた。では誰が神の弟を創ったのか? 神が、自分が兄になるために、弟、仕える者としての天使長を創られた。

 神様はひとりでは創造することができず、自分の弟との協力でなさったのだ。神と神の弟は、主体と対象の間柄で、目的のために議論し助け合ったのだ。パートナーがいなければ幸福はない。そこで創造の過程において兄と弟がいたのだ。

 神は弟と一緒にアダムとエヴァを創り始められた。なぜ神様は、弟を未完成の状態に創っておいて、アダムとエヴァを創り始められたのだろうか? 

 アダムとエヴァは、兄である神の息子と娘になる予定であり、アダムとエヴァが家庭を持ち始めたら、兄である神は、もっとすばらしい息子と娘を弟に与えようという、驚くべき約束があったのだ。

 これがあったから、弟としてのルーシェルは創造の過程において幸福だったのだ。この観点からすると、天宙の始まりは、兄と弟によって喜びをもって創造されたアダムの家庭ということになる。

 「アダムとエヴァは、兄である神の息子と娘として創られた。そのころには彼らは裸で、兄(神)と弟でさえそうだった。アダムとエヴァは兄と妹で、子孫を創造する夫婦になる予定だったが、ルーシェルは後になって〈では私はどうなるのだろう?〉と考えた。

 兄と弟の間には確固たる約束があった。それは、アダムとエヴァから13世代が過ぎた後、兄は弟に、息子と、弟がアダムとエヴァの子孫の中から欲しいと思う伴侶となるべき娘を与えよう、そしてもし弟が欲しいと思う者がいなければ、兄は弟のためにもう一度創造する、というものであった。

 「現在のところ、神様は女性を知らないのだ。我々は〈天のお父様〉とは言ってきたが、〈天のお母様〉と言ったことがあるかね?(声を張り上げて)それを聞いたことがあるか、ないか?

 人類の最初の先祖となる天のお父様と天のお母様がいるべきだろう。そして伝統というものがあり、人類は同じ血統から生まれたのだから、全ての人間がその親に似るべきではないのか?

 あなた方は、同じ血統をもつことによって自分の親に似ているのだから、それは分かっているはずだ。同じ伝統と血統をもつことで、人は親に似るのだからね。」

 「あなた方はこういうことを知っているべきだ――神様が女を創られたのでなく、天使長が、仕える者であったので、女を創ったということだ。

 アダムとエヴァは裸で、彼らは互いに近くにいた。アダムは、究極的には全ての被造物を主管すべき所有者として創られた

 所有者として責任をもつことができるように、彼はその全てを知っていなければならなかったので、彼はいつも外に出て自然とともにいた。一方エヴァは、家の中の仕事を受け持っていたので、食事や、生活のために快適な雰囲気を用意していた。」

 「私が17歳になった時、自分をイエスと名乗る男が私の所にやってきて言った。<文龍明さん>私は言った<なんだ?>彼は続けて言った<これから私達は結婚式に行かなければならない。祝福にいきましょう>。

 私は言った。<誰と?どうしてそんな事が可能なのか?>彼は言った<あなたが望むなら神様が相手を用意して下さるでしょう。さあ行きましょう>それで私は尋ねた(声を大きくして)<あなたは夜の神様と昼の神様が分かれてしまっている事を知っているのか?>

 もし絶対者なる神様お一人が存在するのならばこの世界はこのようであるべきはずがない。

 ノアの時の洪水審判などあるべきではないし、終わりの日の火の審判などあるべきはずはないのである。夜の神様と昼の神様が分かれてしまっていて、ひとつになっていないのである。

 その事を私は知っていたので、このように言った<聖書には、人がそれぞれ生きている物を呼んだ物はその名前となったと書いてある。しかし創造主としての権威と主人としての位置があるならば、ひとつになっていたとしたら、そんなことはできなかったのか?

 できなかったのか?神様の弟の立場に居た者の名前は何だったかね?それはルーシェルだ。ルーシェルは天使長である 。ルは人類を表し シ は種を表す、そして エルは果物を意味するのだ。

 ルーシェルとは神様のいとこであり、それは息子の位置であって、父親の位置には上がれないのである。神はただお一人であり、弟の位置からそこには行けないのである。

 「堕落とは何か?東洋の世界で我々は上下、左右そして前後という。上下とは親子の関係である。左右とは婚姻関係であり、前後とは老若の関係である。

 ではなぜ左右であって、右左ではないのか?(声を大きくして)何故、誰が右左を作ったのか?それはアダムの若いいとこの位置にあった神の弟のルーシェルである。これを聞くのは始めてだろう?そうではないか?」

 「神の弟すなわちアダムの弟がどのようにして堕落したのか?それは結婚式を目前にしたエヴァが、17歳の時だった。神様はアダムの将来の妻となるエヴァすなわち将来の兄(神)の妻の、成人するまで面倒をみることをルーシェルに頼んでいた。

 だから、ルーシェルのほうが将来の夫であるアダムよりもエヴァともっと身近な時間をすごしていたのだ。彼女が周りを見渡してみると、周りの全ての被造物は彼ら自身の子孫を生み出している事に気がついた。情緒の世界でその頃の年齢の三年間、女性は男性よりも一歳ほど先をいくようになっている。なぜだろう?」

 「もしルーシェルが彼の兄(神)の息子や娘を尊敬の念を持って育てていて、神様がご家庭を持ち、ルーシェル自身も家庭を持つ事ができていたなら、堕落というものはなかった。

 2つの段階がある。霊界において、神様とルーシェルの間が逆転した。そして地上界においてはカインとアベルの関係が逆転したのである。ルーシェルはまず兄の家庭の理想を優先させるべきであったのだ。」

 「堕落によって、この世の中に疏通や和通がなくなった。」

 「お母様と私は23年間の差のある同じ誕生日を持っている。あなた達はこの違いをどのように調整するのかはわからないだろう。それがDデイであり、統一協会のメンバー達が祝福を受ける最後の日である。

 「(このスピーチの題名によると)それは実体み言葉であり、み言葉の実体ではない。み言葉による(再)創造というのは堕落の後にのみくる。」

 「私はこのスピーチを何度修正したか分からない。今回真の父母とともに祝福を受ける者は、このスピーチファイルを受け取ることになっている。あなた達はこの本とともに生きなければならないし、そうすれば私の居る天国に行くようになるだろう。

(2012年1月8日、韓国で行われた「天地人真の父母国民支持大会」において「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」のスピーチを読みながら語られた、お父様のみ言の一部)

 

 お父様は、神様と実体の神様であるお父様と韓鶴子オモニが一体化できなければならないので、一体化できていないことを克服してほしいと願われていました。

 

堕落が何か知らないでしょう?堕落が分からなければなりません。どのように堕落したか。例えれば、神様一人ではなく、神様に弟がいたのです。アダム・エバ、天使世界を創ったのは、神様が一人で創ったのではないのです。
このように間違ったのを、正し得る創造的なプログラムがありません。それ故、この責任を持った人が、教えてあげなくても、原理原則に従って分かるのです。お兄さん(※神様)が、結婚した後に、その息子娘を尊敬して育ててあげて、お兄さんが家庭を成した後に、弟(※天使長)が家庭を成したなら堕落がなかったのです。カインがアベルを殺すような破壊的な現象があり得なかったのです。

神様は、今まで女性を知りません。「天のお父様」という言葉は聞きましたが、「天のお母様」という言葉を聞いた事がありますか?「天のお父様」だと言うなら「天のお母様」がいて、天のお父さん、お母さんが人類始祖の父母となって、神様の息子娘になって生まれた息子娘は、血筋を通して連結されたので、同じく似た息子娘として生まれるのです。血筋が似なければなりません。

問題が何か?神様の弟の位置が、ルーシェル、天使長です。聖書に出てきます。誰が堕落をさせたかと言うと、このアダムの妻となる、お兄さん(※神様)の妻が、裸になって、弟(※天使長)に任せられていたのです。

毎日のように育って、大人になるまで守ると言う事にしたのに、誰よりも、アダムよりもそのような時間を近く過ごす事によって、エバは、夫に会うよりも、あの弟に会うほうが近かったのです。ルーシェルに会うほうが近かったというのです。そして、黙ってみてみると、横にいた動物たちもオスとメスが出会えば、かわいい子供が生まれるのです。

神様は、女性に子宮というものをつくってあげたのです。その子宮に、弟が上がれば、子供を持つようになっています。神様の弟であり、アダムの弟です。そのため、弟に根こそぎ奪われて、反対になって、弟たちがお兄さんまでも殺してしまって、お兄さんの相対もなくなってしまって今まで来ているので、それでカインがアベルを殺したのです。アベルの子供、お兄さん(※神様)が息子を生めば自分たちが追い出されるからです。

天地人真の父母国民支持世界大会

 

 韓鶴子オモニは、血統ではなく法統重視の天一憲法を発布しましたが、

これは神主義ではなく民主主義であり、いずれ神の国はならず者によって乗っ取られていくでしょう。

「それでカインがアベルを殺したのです。アベルの子供、お兄さん(※神様)が息子を生めば自分たちが追い出されるからです。」

 

 「(通訳者:読まれる)〈紳士淑女の皆さん、神様は韓国民を、何千年もかけてひそかに育て、用意してこられたのです。〉

 

 もしも神様が韓国民を育てているという噂が広まったりしたら、彼らは…に殺されていただろう。私自身も、すべての天の秘密を知っている身とはいえ、ひと言もなしに(私の路程の中で)殺されていただろう。

 

 私は最近、夜の神と昼の神について話している。また私は、神には弟があり、したがってアダムにも弟がいて、これがルーシェルだとも言った。これを教えたのは最近のことだ。(声を張り上げて)なぜこれまで、このことを私は教えなかったのか?(そうしたら)私は路上で殺されていたからだ。」

 

夜の神と昼の神とがある。そして夜の神は間違いを犯さなかった。身体の神としての昼の神が堕落した。夜の神が男性であるとしたら、昼の神は女性だ。そして彼女が堕落した。エバは神の弟にまたがった。そしてアダムの年下のいとこが事態を逆さまにしてしまった。そのような原理はないし、創造のプログラムの中にそれは見当たらない。昼の神は女である。女が神の弟の腹の上のまたがり、彼を堕落させたのだ。その過程において、彼女は下になり、神の弟を自分の上に乗せ、そして彼女は種を受けた。しかし彼らの子供たちは狂った者の子供たちで、彼らは天国へ行くことができない。事態をどう再逆転すべきかを誰も知らない。ただレバレンド・ムーンだけが知っている。天地人真の父母によって、夜の神と昼の神は解放された。どうして被造物が創造主を解放できるのか? どうしてそんなことが起こり得るのか?

(2012年1月11日江原道のホバン室内競技場で行われたお父様のスピーチの中で語られたお父様のコメント)

 

このような最重要のみ言葉を語られた1週間後に天宙的な事件が起きました。

2012年1月18日 サタンと韓鶴子オモニの結婚式です。

 

お父様がヨスに行かれている隙に、金孝南氏が主礼に立ち、

神様とお母様の結婚式を決行した。

それがお父様に知れて、お父様は天正宮に戻られ

訓読会の場で、お母様を激しく叱られた後、

お母様の後ろに石俊昊(ソク・チュノ)、ユン・ジョンノ、黃善祚(フォン・ソンジョ)、金孝律(キム・ヒョユル)の4人を立たせて、『二度とそのようにはしません』と誓わせて、

皆に拍手させる儀式をした。

お父様を除け者にして挙行されたお母様と神様の結婚式 - シャボン玉のブログ より

 

金孝南堕落訓母が韓鶴子オモニに紹介した神とはサタンでした。

金孝南とは何者でしょうか?

 

http://spfjpn.com/moon/hyonamfamily/ より引用

===

⑤金孝南訓母様の家庭 (資料(一)4-5.6)

清平での役事を始められた金孝南訓母様でしたが、その実態はあまりにもみ言とはかけ離れたものでした。
そのことを暴露した記事によると、金孝南訓母様一家の不正蓄財と淫行の事実が、事細かに明らかにされています。

アダムエバ問題では、まずは金孝南訓母様の夫金在奉氏。彼は2014年8月現在、2400億ウォン(240億円)を持って、何年も同棲していたゴルフクラブの若い中国人キャディーと逃走中だと言います。

そして長男は結婚と離婚、浮気を繰り返し、常に女性問題を抱えています。また家庭においては母親による妻の虐待が行われており、その結果として離婚に至ったと言います。

次男は、有名女優、スチュワーデスとスキャンダルになりましたが、お金でかたを付けました。

3番目の長女は男性関係が多く、何度も妊娠中絶を繰り返したといいます。そして最後には祝福二世であるにもかかわらず、一般男性と祝福によらずに一般の結婚をしました。

真のお父様のみ言を見ると、次のように語っています。

『私は、あなた方は訓母ニムの言葉を聞くべきでないと言っているのです。
訓母ニムは、私と相談せずに行動します。
もし私が、訓母ニムが行うように、神と相談せずに、好きなように行動すれば、天と地はどこに行くでしょうか。
水はどこに行きますか。それは、逆に天の雲の領域に上って行くというのです。』
文鮮明先生御言葉選集612 P200.-

訓母ニムは重要な行事で毎回、最も大きな根本的罪が堕落の行為で、2番目に大きい罪が公金の横領です、と語っています。
しかしいずれも本人が真っ先に破っており、霊界を信じる者にはあり得ない行状が明らかになっています。
★訓母ニムの子どもたちの逸脱した行動

1) 金(韓)ヒョンス (訓母ニムの長男、戸籍上、韓お母様の実父である韓承運氏の養子)
彼は、実際には、清心グループ全体の副会長か社長のレベルにおり、法定推定相続人です。

a) 最初の妻に対する物理的な暴力
最初の妻は、夫の浮気と家庭内暴力に苦しんでいましたが、訓母ニムが力づくで彼女を離婚させました。

b) 二番目の妻との離婚
二番目の妻は、真の母によってマッチングされ、再祝福が行われましたが、義理の母、訓母ニムによる多くの虐待と残酷な行為を受けて苦しんだ後、離婚しました。

c) 彼の会社、清心の従業員だった祝福二世を誘惑?
清心ワールドで美しく愛らしい印象の、よい大学を卒業した若い二世の女性新入社員を食い物にしました。

2) 二男、金ヒョンジュン

a) 有名女優との、美しく、激しい何か
放送番組プロデューサーとして働く二男は、*B*放送社出身の有名なテレビ女優(Jさん)と恋愛関係にありましたが、彼女を妊娠させ、スキャンダルになりそうになった時、彼女が秘かに中絶をして事態を秘密にしておくことに同意するように、彼女に巨額の和解金とスポーツカーその他を与えました。

b) スチュワーデスとの楽しい関係
外国に留学していた時、あるスチュワーデスに求愛し、結婚をちらつかせていましたが、結局彼女を捨てました。

3) 三番目の子ども、娘 金ファヨウン
彼女は祝福二世ですが、まだ若い時で祝福結婚の前、ボーイフレンドとの関係が度を越していただけでなく、妊娠までし、中絶手術を受けなければならなくなり、母親(訓母二ム)に多くの苦悩をもたらしたと噂されています。
妊娠中絶も一度ではないという多くの噂が飛びまわっています。
つい先ごろ、盛大な結婚式を執り行いましたが、結婚相手は一般人で、祝福結婚ではありませんでした。
ファヨウン・ニムは、ブランド品が大好きで、ブランド娘として知られています。

※資料(一)4-5 火の粉を払え ルポライター米本和広blog
清平が裸にされた・・・横領は270億円!

1. 訓母ニム夫妻を巡る疑惑

『私は、あなた方は訓母ニムの言葉を聞くべきでないと言っているのです。
訓母ニムは、私と相談せずに行動します。
もし私が、訓母ニムが行うように、神と相談せずに、好きなように行動すれば、天と地はどこに行くでしょうか。
水はどこに行きますか。それは、逆に天の雲の領域に上って行くというのです。』
文鮮明先生御言葉選集612 P200.-

2.訓母ニムの富の規模と蓄積の過程

訓母ニムは重要な行事で毎回、最も大きな根本的罪が堕落の行為で、2番目に大きい罪が公金の横領です、と語っています。
彼女が多くの機会に、公的資金を横領する罪を特に強調したことはよく知られています。

A. 訓母ニムの邸宅:ソウルの最も豪華な地域の中心にある“喜慶宮殿の朝”という愛称で呼ばれている邸宅
訓母ニム夫妻は、ソウル鍾路区 71号ナエス洞にある、大統領官邸が一望できる贅沢な豪華なマンションに住んでいます。
それは、52 坪(1,850平方フィート)のマンションで、13億ウォン以上(120万USドル*1億800万円)の市場価値があります。

B. 江原道で最高の、韓国内でもトップ10に入るゴルフ場:“パインリッジ・ゴルフ場”
パインリッジ・リゾートと、27ホールのゴルフコースを誇るゴルフクラブは、朝鮮半島の東部海岸上の束草市の近くの江原道に位置します。
その市場価値は、約2000億ウォン(1億9000万USドル *171億円)で、所有者は、訓母ニム夫妻(金孝南と金ジェボン)です。

C. 江原道平昌郡の鹿牧場と付属施設
江原道の平昌郡にある、40万坪(14,233,200平方フィートまたは324エーカー)規模のCheonsung Aewonと呼ばれる鹿農場複合体も、金孝南と金ジェボンが所有しています。この土地と設備の市場価値は、500億ウォン(4600万USドル *41億4000万円)と見積もられます。

D. 仁川市の幼稚園の建物
幼稚園の施設として使用され、かなりの家賃所得を生む仁川市の建物も、訓母ニム夫妻によって所有されています。
主要都市の建物が生む収入は、100億ウォン台(約1千万ドル *9億円)と評価されます。

E. 梨泰院、江南(カンナム)と一山(イルサン)の豪華レストランと高級ブランド店
ソウルの江南、狎鴎亭洞の街路樹通りにある、エルボンと呼ばれる高級ブランド店と超高級レストランが入っている何千万ドルの価値の建物は、清心ワールドおよび清心アカデミー(中学と高校)によって所有されています。それらは訓母ニムの息子、漢ヒョンスニムが管理する会社です。このレストランには、あと二か所、梨泰院と一山(イルサン)に大きな支店があり、それらも息子が所有、経営しています。

これまでに示された資産だけ合わせても、3000億ウォン以上(約3億USドル *270億円)に達します。
3.基元節に向けての特別報告: 訓母ニムの子どもたちの逸脱した行動

訓母ニムは、清平修練苑でこのように語りました。統一教会で最も大きな根本の罪は堕落行為です。また、この罪の赦しはありません。

1) 金(韓)ヒョンス (訓母ニムの長男)

韓ヒョンスは、韓お母様の実父である韓承運氏の養子として入籍をしているため、戸籍上、韓お母様の弟です。
彼は、実際には、清心グループ全体の副会長か社長のレベルにおり、法定推定相続人です。
彼は婚姻中に多くの浮気の関係を持ったようです。芸能有名人からはじまって職場の女性社員に至るまで、かなり広範囲に及ぶことが知られています。

a) 最初の妻に対する物理的な暴力
韓ヒョンス局長の最初の妻は、夫の浮気と家庭内暴力に苦しんでいたとしても、祝福を壊したくありませんでしたが、訓母ニムが出てきて力づくで彼女を離婚させました。

b) 二番目の妻との離婚
韓ヒョンス局長の二番目の妻は、真の母によってマッチングされ、再祝福が行われました。
彼女は鮮文大学純潔学部の卒業生でしたが、義理の母、金孝南・訓母ニムの手による虐待は、相当厳しかっと言われています。結局これほど多くの虐待と残酷な行為を受けて苦しんだ後、 彼女は離婚しました。

c) 彼の会社、清心の従業員だった祝福二世を誘惑?
韓ヒョンス局長は、シルジャン(部局長)として清心ワールドで全権を有しており、美しく愛らしい印象の、よい大学を卒業したと言われている若い二世の女性新入社員を食い物にしました。

2) 二男、金ヒョンジュン

a) 有名女優との、美しく、激しい何か
放送番組プロデューサーとして働く二男は、*B*放送社出身の有名なテレビ女優(Jさん)と恋愛関係にあったと言われています。彼は彼女を妊娠させ、それがスキャンダルになりそうになった時、彼女が秘かに中絶をして事態を秘密にしておくことに同意するように、彼女に巨額の和解金とスポーツカーその他を与えました。

b) スチュワーデスとの楽しい関係
金ヒョンジュンは、スチュワーデスとの美しく幸せな関係を持っていたと言います。
外国に留学していた時、彼は、この女性に求愛して結婚をちらつかせて付き合っていましたが、結局彼女を捨てました。

3) 三番目の子ども、娘 金ファヨウン
彼女は祝福二世ですが、まだ若い時で祝福結婚の前、ボーイフレンドとの関係が度を越していただけでなく、妊娠までし、中絶手術を受けなければならなくなり、母親(訓母二ム)に多くの苦悩をもたらしたと噂されています。
妊娠中絶も一度ではないという多くの噂が飛びまわっています。

つい先ごろ、彼らはこの娘のために盛大な結婚式を執り行いました。結婚相手は一般人。祝福結婚ではありません。
ファヨウン・ニムは、ブランド品が大好きで、ブランド娘として知られています。

※資料(一)4-6 火の粉を払え ルポライター米本和広blog
清平に異変が起きている!

「彼は2400億ウォンを外国へ吸い上げて、何年も同棲しているゴルフクラブの若いキャディーと逃走中です」

===

 

こんな妖邪な女に神様を紹介してもらい主礼になってもらって

韓鶴子オモニは神様と結婚式を挙げたという。

紹介されたのは神様ではなくサタンであった。

お父様よりもこんな女を韓鶴子オモニは信じて滅びました。

 

韓鶴子オモニも神山も悔い改めの誓いはしたが、背信の道に突き進んでいった。

顕進様は一貫している。

生きている時はお父様に従わないし、聖和後は悔い改めもしない。

中心人物に従わなくても良いという前例

新しい原理を創りました。

伝統はいつでも覆せる反乱の道筋をつくってしまいました。

 

韓鶴子オモニがサタンと結婚式を挙げた翌日には、凄まじい聞くに堪えないほどのお父様の糾弾のみ言葉があります。

 

これが、単なる噂や間違いだと言うなら、この時の動画の一部始終を家庭連合は公開すべきでしょう。部分的に都合のいいところだけ切り取って解釈説明すればするほど食口は信じなくなることだろう。

 

www.youtube.com

 

それとも一部しか見せられない深い事情があるというのでしょうか?

お父様のみ言葉なのだから全食口が共有すべきでしょう。

問題視されている説教のところではなく、その後の動画のところしか見せません。

 

 

YouTubeに全み言葉をアップロードできないなら、以下の内容を家庭連合が認めたということでしょう。

それができないなら、太田氏は詐欺師です。

そうならないことをお祈りいたします。

顕進様は表立って韓鶴子オモニを酷く批判していないようです。

その顕進様を支持する人々はこれほどのものを捏造するものなのか

わたしにはそれはありえないと思います。

 

第1編 2012年, 1, 19(木)天正宮訓読会この日もいつもと同じように、訓読士の訓読が終わり、続いてお父様のみ言が始まった。珍しくもみ言の焦点は、お母様だった。率直な表現で、参加者全員が聞くにきまり悪いほど、お母様に対して、これまで我慢して来られた、口惜しさの集中砲火そのものだった。その内容は以下の通りだ。

 

1。 "天地人真の父母"はお父様とお母様が二人ではなく一人である。

1)"お父様とお母様が、別々"ではなく、ひとつなのである。

2)お母様はお父様のための足場であり、ご飯を食べて付いて回ったからといって、良しとされるものではない。

3)別々に動いては滅んでしまう。

4)お父様が呼んでも返事しないお母様と共にする者は、清算の対象である。

5)安州(お母様の故郷)と 韓氏(お母様の名字)は、自慢してはいけない!そんなことをしては、母親になれない。

6)私を無視して、お前たちが、私を案山子にしてはいけない!

 

2。 "天地人真の父母"は、二人が一つとなって、天地の前に現われなければならない。

1)お母様が独自路線を行っている。小鬼だ!

2)お母様は、お父様とは違う別の道を行っている。

3)お前たち(お母様に追従する子女様と、側近幹部、および教会の指導者のこと)も全員、お母様と一団となって違う道を行っている。こいつら!

 

3。天上(天地人真の父母)は、二人ではない。

1)お母様の心は、お父様と別々に動いている。

2)お父様の知らないお母様が、あってはならない。

3)そんなお母様に従う者は小鬼だ。こいつら!

4)お父様が必要ないと思っている者は角のない小鬼だ。こいつら!

 

4。神様だけが孤独なお父様と共にいる。

1)お父様の周りには誰もいない。

2)お母様がお父様を待たなければならない、お父様にお母様を待たせるなんて!.............

3)お母様について回るお前たち!ぼろを着てはいけない!

 

5。 "お父様の話を聞かず"、お母様が"私の言葉を聞きなさい!"とするのは、"ルーシェル" よりももっと恐ろしい存在だ

1)私は今、一人だ!息子も、娘もいない!

2)お母様も別々に動いて!

3)お母様に従うこいつら!.................

4)孝進が生きている時 -

お父様がかわいそうだ。お母様はなぜお父様のみ言を聞かないで、自分の方式でするのか?」と私に言ったことがある。

 

6。今日、宣言する。

1)お母様は今からお父様に絶対服従しなければならない。

 

このようなみ言を語られた後、お父様の隣の席に座っておられたお母様をテーブルの前に呼ばれ、お父様を見つめて立たれるようにし、最前列の椅子に座っていた石俊昊、ユンジョンノ、黃善祚、金孝律、4人に出て来させ、お母様の後に、二行に並んで立たせ、訓読会に参加したすべての食口と共に手をあげて、絶対服従を誓わせ、お母様に再度、返事をしなさいと、急かされ、「はい!」と答えをお聞きになった後、みんなに両手を高く上げて、拍手をさせて、お父様のみ旨とは何か確認させる、特別な役事をされた。

 

*********カメラ、録音機の持ち込み禁止なうえ、記憶の限界もあり、参加者の多くの人の意見を総合して、内容面での充実をはかりましたが、より詳細なことは、今後、平一企画の動画資料や歴史編纂議会の責任分担としたい。そして、明らかに、もう一度、一日二日待っても、ずっと沈黙を守るなら、第2、第3編を公開することにしたい。 ********

 

シャボン玉さんが紹介した記事です

1月19日の訓読会のみ言「お父様の話を聞かなお母様はルーシェルよりももっと恐ろしい」|統一教会存亡の危機-真の愛、真の血統を考える

 

どれほど深刻なお父様だったことでしょうか。

まさに血を吐くような心情でした。

  

「内的アダムである神様はアダムが罪を犯し悪の種を植えたことに関係ない。アダムとエバは、内的アダムに尋ね、相談しなかった。もし尋ねていたら、内的アダムは、彼らの外的体に話しかけていただろう。彼らが17歳のときだった。」 

2012年6月25日 天正宮 訓読会 

 

韓鶴子オモニも相談する相手が違っていた。

堕落訓母金孝南であってはならなかった。

 

 「ルーシェルがエバを堕落させたのではなく、エバがルーシェルを堕落させた」と『本体論の講義の中で、劉会長は文先生のお話として何度も強調された。
その本体論を「お母様」が学ぶように御父様の指示があった。

2012年7月


大母様を偽装した 堕落訓母、金孝南によって

韓鶴子オモニは7年路程で勝利された絶対「性」の位相を失ってしまわれた。

お父様の絶対「性」を疑ってしまいました。

 

2012年7月16日 清心平和ワールドセンター

 

「すべてを壊したオンマ(お母様)と金孝律は責任を取りなさい。」

2012年8月3日

 

堕落訓母にそそのかされた韓鶴子オモニは、エバが天使長に堕落を急かしたように、

サタンとの結婚式を金孝律側近天使長に指示してDーDAYを壊してしまいました。

 

ちょうどこのみ言葉の一ヶ月後

度々100歳以上生きる話をお父様が語られていたのに、

 

20012年9月3日 真のお父様が聖和されました。

韓鶴子オモニがすべてを壊したからでした。

 

地上に生きて働かれる真のお父様は一人一人の食口に目を覚ませと警告されています。

 

「お父様の話を聞かず、

お母様が『私の言葉を聞きなさい!』とするのは、

ルーシェルよりももっと恐ろしい存在だ!!」

                    文 鮮明

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。