原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

ハリウッドの強姦魔とクリントンたち 性犯罪と拝金主義とサタン教のネットワークと戦うトランプ大統領

www.youtube.com

 

ワインステインのセクハラが騒がれていますが、強姦魔じゃないかと思います。

 

http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2017/10/post-948.php より引用

===

2017年10月12日(木)15時00分

大物プロデューサーのセクハラ騒動と、ハリウッド文芸映画の衰退

98年に『恋におちたシェイクスピア』の試写会で女優のグウィネス・パルトロウ、当時のファーストレディーヒラリー・クリントンと共に写真におさまるハービー・ワインスタイン(左) Peter Morgan-REUTERS

ハリウッドのセクハラ、米女優ら20人超が大物映画プロデューサーを告発 (2/3ページ) - 産経ニュース より引用

===

【ニューヨーク=上塚真由】「恋に落ちたシェークスピア」や「英国王のスピーチ」などヒット作品を数多く手がけた米ハリウッドの大物映画プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン氏(65)が約30年間にわたり、セクハラ行為を繰り返していたことが明らかとなり、米国内で波紋が広がっている。人気女優のグウィネス・パルトロウさんやアンジェリーナ・ジョリーさんも被害を告白。民主党支持者として知られるワインスタイン氏に、政界も距離を置き始めた。

 ワインスタイン氏のセクハラ疑惑は、米紙ニューヨーク・タイムズが5日、女優やモデルらの告発記事を掲載して発覚。その後、米誌ニューヨーカーで3人の女性がレイプ被害を訴えるなど、被害者は20人を超えている。

 パルトロウさんは初の主演映画「エマ」の配役が決まった22歳のとき、ホテルに呼び出された。体に手を置かれて「ベッドルームでマッサージをしよう」と誘われたが、その場で誘いを断り、当時交際していた俳優のブラッド・ピットさんがワインスタイン氏に抗議したという。

 ジョリーさんも1990年代後半に、ホテルに誘われたと告白。同氏と二度と仕事をしないことを決めたというジョリーさんは、「このような女性への振る舞いはどんな分野、どんな国であれ、受け入れられない」と訴えた。

 多くの女性は、同氏からの報復や仕事を失うことを恐れ、これまで明らかにできなかったと吐露。2015年にはモデルの女性がニューヨーク市警に被害を訴えたが、2人のやりとりを記録した録音テープが存在していたにもかかわらず訴追されなかった。

 今回の報道を受け、ワインスタイン氏は8日、自身が設立した映画会社を解雇され、同氏の妻は10日、「彼の元を離れる」と述べた。ただ、ハリウッドの「公然の秘密」(米メディア)だったワインスタイン氏のセクハラ問題は、発覚直後に“沈黙”した同氏に近い民主党幹部や、人気俳優らへの批判にも発展している。

 同氏から多額の献金を受けてきたクリントン国務長官や、長女がインターンとして映画会社で働いたことがあるオバマ前大統領は、最初の報道から5日後の10日になって非難のコメントを発表したが、対応が遅すぎると一部で批判の対象に。ワインスタイン氏の作品に出演したメリル・ストリープさんや、親交が深いジョージ・クルーニーさんもセクハラ行為を相次いで批判したものの、「本当に知らなかったのか」といぶかる声が上がっている。

===

 

ハリウッド重鎮の性的暴行疑惑、米政界に波及 民主党に非難の声 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News より引用

===

【10月12日 AFP】米ハリウッド(Hollywood)の大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインHarvey Weinstein)氏に浮上した性的暴行疑惑は、米政界にも波及し、民主党バラク・オバマBarack Obama)前大統領やヒラリー・クリントンHillary Clinton)元国務長官に対し、友人で献金者でもあったワインスタイン氏を非難するのが遅すぎたとの批判が向けられている。

 ハリウッドを揺るがし民主党を震撼させているこのスキャンダルでは、ワインスタイン氏が一連のセクハラに加え、イタリア人女優を含む女性少なくとも3人に性的暴行をはたらいた疑惑が新たに浮上した。米メディアによると、ワインスタイン氏は広報担当者を通じて出した声明で、全ての疑惑を否定している。

 芸能情報サイト「TMZ」は、ワインスタイン氏がリハビリ施設に入るため欧州に向かう予定だと報道。広報担当者は11日、この報道について「ノーコメント」と述べるにとどまった。

 同氏と2人の子どもをもうけた妻で英ファッションデザイナーのジョージナ・チャップマン(Georgina Chapman)さんは、米芸能誌ピープル(People)に対し、同氏の元を去る意向を表明した。

 ワインスタイン氏のセクハラ被害者には今や、女優のグウィネス・パルトローGwyneth Paltrow)さん、アンジェリーナ・ジョリーAngelina Jolie)さん、ロザンナ・アークエットRosanna Arquette)さん、フランス女優のジュディット・ゴドレーシュ(Judith Godreche)さんも含まれると報じられている。

 オバマ前大統領と、昨年の大統領選で落選したクリントン氏はいずれも、10日になってようやく、友人であり支持者であるワインスタイン氏に対する強い嫌悪を表明した。

 クリントン氏は疑惑の発覚に「ショックを受けがくぜんとした」と表明。オバマ前大統領とミシェル(Michelle Obama)夫人は声明で、「嫌悪感を抱いている」として、「女性をそのような形で卑しめおとしめる男性は、富や地位の有無にかかわらず、非難され責任を追及されなければならない」と述べた。

■リベラル層は「偽善者」

 ドナルド・トランプDonald Trump)大統領が所属する共和党はこれに先立ち、リベラル派のエリート層は仲間の悪行に見て見ぬふりをしていると激しく非難し、民主党にワインスタイン氏からの献金を放棄するよう求めていた。

 共和党全国委員会(Republican National Committee)は11日に公開した動画で、クリントン氏が女性蔑視を非難する場面や、ミシェル夫人がワインスタイン氏を「素晴らしい人」と呼ぶ場面を流した上で、「口先だけでなく行動を。ハーヴェイ・ワインスタイン氏の汚い金をすべて返上しろ」と迫った。

 米政治資金監視団体「センター・フォー・レスポンシブ・ポリティクス(Center for Responsive Politics)」によると、ワインスタイン夫妻は1990年以降、さまざまな民主党候補者や政治行動委員会に140万ドル(約1億5700万円)以上の個人献金を行っていた。

 ワインスタイン氏は昨年、大統領候補だったクリントン氏の資金調達イベントを主催したり、こうしたイベントに出席したりしていたほか、オバマ大統領のホワイトハウスWhite House)での公式晩餐会にも何度か出席している。

===

 

これで思いだすのが、大統領選挙です。

芸能人は皆反トランプで結集していました。

 

“ハリウッドのATM”に支えられてきたヒラリー・クリントン。オールスター選挙運動はヒットに終わるか?(猿渡由紀) - 個人 - Yahoo!ニュース より引用

===

“ハリウッドのATM”に支えられてきたヒラリー・クリントン。オールスター選挙運動はヒットに終わるか?

  • ツイート
  • シェア
  • ブックマーク

ジェニファー・ロペスクリントンのため応援ライブを開催(写真:REX FEATURES/アフロ)

大統領選まで、あと5日。昔から民主党支持派が主流のハリウッドでは、ヒラリー・クリントンが勝ってくれるかどうか、多くが固唾を飲んで見守っている。個人の懐から献金してきた人はとくに、その見返りを期待していることだろう。

何においてもビッグなハリウッドでは、クリントンに対する政治献金の額も、なかなかビッグだった。たとえばスティーブン・スピルバーグ夫妻の場合、これまでクリントンに寄付してきた総額は、230万ドル(約2億3,700万円)。彼らの親しい友人ジェフリー・カッツェンバーグ夫妻は、260万ドル(約2億6,800万円)だ。J・J・エイブラムス夫妻は280万ドルジェームズ・キャメロン夫妻は110万ドル。最も多いのはスペイン語のテレビネットワーク、ユニビジョンの会長夫妻で、1,350万ドル(約14億円)だった。

ここまでの金額でなくても、クリントンに政治資金を提供してきた業界人はたくさんいる。ジョージ・クルーニー夫妻が自宅を会場に提供した4月のパーティのチケットは、ひとり3万3,400ドル(約334万円)だった。さらに良い待遇を受けられるチケットは、カップルで10万ドル(約1,030万円)だ。このパーティには、エレン・デジェネレス、ジェーン・フォンダソニー・ピクチャーズ会長トム・ロスマンなどが出席している。クルーニーは、同じパーティをサンフランシスコでも開き、ここでもホストを務めている。

8月には、ジャスティン・ティンバーレイク夫妻宅でランチパーティが行われたが、この時のチケットも、前回と同じ3万3,400ドルだった。この時は、ジェニファー・アニストンジェイミー・フォックストビー・マグワイアなどが参加している。このパーティは、もともとレオナルド・ディカプリオ邸で開かれる予定だったが、ディカプリオがマレーシアの公金横領に関わっていた可能性が報道されたせいか、ぎりぎりになって場所が変更されることになった(http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20160901-00061739/)。

反トランプCMには大物スターが総出演

ちょこちょことL.A.に来ては、有名人のお友達の協力を得て、一般人にはとても手が出ない派手なパーティを開き、ごっそりとお金を集めて帰るクリントンは、「またハリウッドのATMを使いに来たか」と、やや、揶揄されたりもしている。最後までクリントン民主党の指名を争ったバーニー・サンダースと実に対照的で、サンダースは何度も、自分への献金の平均金額が27ドル(約2,780円)であることを強調していた。サンダースを支持していたハリウッドセレブには、スーザン・サランドンライアン・ゴズリングマーク・ラファロロザリオ・ドーソンジョシュ・ハッチャーソンシェイリーン・ウッドリーウィル・フェレルスパイク・リーなどがいる。リーは、サンダースのラジオCMのナレーションも務め、自分の代表作「ドゥ・ザ・ライト・シング」に引っ掛けて、「彼ならば正しいことをしてくれる」とメッセージを送った。

サンダースは指名を逃すことになったが、彼を支持していたセレブも、反トランプという点では一致している。ラファロも、後に、ほかのセレブらと共に、クリントンを支持するCMに出演した。「アベンジャーズ」のジョス・ウェドンが監督したこのCMは、表向きこそ「投票者登録をしましょう」と訴えるもので、クリントンの名前をはっきり出すことはしていない。しかし、「人種差別者で、暴力的な臆病者が僕らの社会を永遠に破壊してしまうのを防ぎましょう」「この男に、核兵器を渡してしまっていいんですか」「悪夢が始まる前に、私たちはそれを止めることができるのです」「両方の候補者が平等に好ましい人たちだとは言えません」などと言っていることからも、クリントンへの投票をうながしているのは明らかだ。最後は、「あなたが投票してくれて、この国を恐怖と無知から守ることができたら、次の映画でマーク(・ラファロ)は全裸になります」という冗談で締めくくっている。

クリントン派業界人は200人以上

このCMには、ロバート・ダウニー・Jr.、スカーレット・ヨハンソンドン・チードルなど「アベンジャーズ」組のほか、ジュリアン・ムーアジェームズ・フランコスタンリー・トゥッチニール・パトリック・ハリスなどが出演している。

クリントン支持を表明しているハリウッドスターには、ほかに、ダスティン・ホフマンロバート・デ・ニーロビヨンセマット・デイモンベン・アフレックジェニファー・ガーナージェシカ・アルバ、キム・カーダシアン、オーランド・ブルームトム・ハンクスブリトニー・スピアーズアン・ハサウェイダコタ・ファニングモーガン・フリーマンショーン・ペンケイティ・ペリーなどがいる。

ジェニファー・ロペスは、先月末、クリントンのために「Get Out and Vote(投票しましょう)」と名付けた応援コンサートをマイアミで主催。ロペスの元夫マーク・アンソニーも舞台に立った。一方、クロエ・グレース・モレッツは、7月の民主党大会で舞台に上がり、同世代の若者に、クリントンに投票するよう呼びかけている。クリントンへの支持を表明しているハリウッド業界人は、現在、200人以上。ハリウッドの夢を結集したこのキャンペーンが大ヒットだったかどうかは、もうすぐわかる。

  • ツイート
  • シェア
  • ブックマーク

 

===

 

クロエは イケてる?

Kiss ass!

 

 

クリントン夫妻はどんな人達に寄付してもらってきたのか?

https://ameblo.jp/study-houkoku/entry-12127665058.html より引用

 

===

クリントン夫妻とユダヤ団体との関係」

ノーマンGフィンケルスタイン氏の「ホロコースト産業」より要約

米国の世界ユダヤ人会議は、犠牲者の社会復帰のためとしてドイツに賠償を請求、約10億ドルをせしめた。しかし、その目的を外して、ユダヤ人のコミュニティのために使った。つまり金をせびる組織の拡大に使ったわけである。
 次に狙ったのはスイスの銀行だった。WJC(世界ユダヤ人協会)、SWC(サイモン・ヴィーゼンタール・センター)などが上院(ダマト議員)、下院の銀行委員会に政治的攻勢(献金など)を行い、クリントン大統領も支持した。スイス銀行が預かったユダヤ人の資産は100万ドルに満たなかったにもかかわらず、米国ユダヤ人達は、最大で200億ドルあるとスイスを脅した。調査結果の出る前に米国政府を動かし、経済的ボイコットを仕掛けた。スイスはこの脅しに屈して、1997年12億5千万ドルを支払った。これを支援したのはクリントン政権だった。
 クリントン大統領は「われわれは恐るべき過去の不正と対決し、これを正すために全力を尽くさなければならない」、下院銀行委員会リーチ委員長は「歴史には時効はない。過去は決して忘れられてはならない」、超党派議員のリーダーは「この補償問題が将来、基本的人権および法の支配についての試験として見られることは明確である」と発言。

 1996年1月のクリントン大統領の一般教書演説のとき、ベランダに立ったヒラリーの隣に娘のチェルシーエリ・ヴィーゼルルーマニア出身ホロコースト体験でノーベル平和賞受賞)がいた。

 

 クリントン大統領は、任期終了間際に、51件にのぼる脱税、密輸、対イラン取引などで起訴されていたスイスに逃亡していたユダヤの支援者マーク・リッチを。アメリカ史上例を見ない大統領恩赦にした。1996年のクリントン大統領の選挙資金の半分はユダヤ献金であると言われている。

 

HSBCスイスのクリントン財団口座」
2015年2月10日ガーディアン紙
クリントン財団は、話題のHSBCの顧客から8100万ドル(97億円)の献金を受けている
ビル、ヒラリー、チェルシークリントン財団のジュネーブ口座に7人の寄付者の名前が明らかに。

Frank Giustra;カナダの鉱山業者、最大の財政支援者
GiustraのスイスのHSBC口座は2002年に作られ、2006年から2007年の間に1000万ドルを超えた。
目的は投資のためでカナダの法律に従っていると。

Richard Caring;イギリスの小売業者、100万ドルをジュネーブからニューヨークの基金に移す
2005年12月サンクトペテルブルグでの慈善行事にクリントン元大統領を招待したとき、100万ドルを振り込んだ。

Jeffrey Epstein;ヘッジファンドマネージャーで性犯罪者
慈善事業のため元大統領をプライベートジェット機でアフリカに運んだ。
2006年7月クリントン慈善団体に25000ドルを寄付した後、フロリダで14歳の少女に性的暴行をした。2008年に13ヶ月収容された。

Michael Schumacher;フォーミュラーワン・ドライバー

Eli Broad;億万長者ビジネスマン

Arpad Busson;フランスのヘッジファンド・マネージャー

Denise Rich;Marc Richの先妻
Marc Richは、ベルギー生まれのユダヤ人、商品取引による脱税やイランとの不正な石油取引を行った疑いで、1983年にアメリカの検察当局から起訴される。クリントン大統領は退任直前に恩赦を与えた。
マーク・リッチでググれば、多くの情報が出てくる。

クリントン財団は慈善事業団体として、2001年ウィリアムJクリントン財団を設立、2013年にビル、ヒラリー、チェルシークリントン財団に改名。

http://www.theguardian.com/us-news/2015/feb/10/hillary-clinton-foundation-donors-hsbc-swiss-bank

HSBCの従業員が同行から持ち出し欧州当局者に渡した顧客リストからクリントン財団のスキャンダルが表に
2015年2月9日ブルームバーグ
かつてのHSBC秘密口座リストに王族からテロ容疑者まで 

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NJHEPY6S972M01.html 

 

===

 


 ヒラリーの暴露本には以下のようにあるとか。

http://www.stewwebb.com/2016/05/25/hillary-clinton-lesbian-demon-pedophile-child-rapist/ より引用

===

HillaryClinton-Pedophile-Child Rapist

“Hillary Clinton is the only female to become sexually aroused at the sight of my mutilated vagina”.

‘Eat me, oh god, eat me now’ –Hillary Clinton US Presidential Candidate 2016 Raped Minor

Hillary exclaimed, “God!” and immediately began performing oral sex on me.

Women for Hillary Clinton beware.

===

 

ヒラリーに暴行を受けた女性の証言 である。

 

ヒラリー・クリントンは、わたしの性器が引き裂かれるのを見て性的な興奮を得るたった一人の女性です。」

 

「わたしを食べて、おお神よ、わたしを今食べて」ー ヒラリー・クリントン2016年大統領選挙候補者 未成年者を強姦

 

ヒラリー・クリントンは、『神よ』と恍惚に叫んだかとおもうとすぐさまわたしにオーラルセックスを始めたのです。」

 

ヒラリーの女性たちは用心する。

 

 

私たち国民の上には国家があり、その先には単純に世界があると思っていました。

ところがお金の流れから、もっと複雑なピラミッドがあると知られるようになりました。

そして、そのピラミッドの頂点にいる金融資本家勢力は金だけではなく、倒錯した性の文化を気づいています。また、サタンを崇拝する儀式を秘密にやっているとも伝えられています。

 

トランプ大統領は、トランプタワーに集まった牧師達の前で、自分が罪深い人間であることを悔い改め、神のために歩むため多くのクリスチャンの支えを必要とされました。

神を信じる全米のキリスト教会の支えを得て、サタン教を信奉する勢力と戦い、

ニコール・キッドマンもその存在を証言している小児性愛の世界的サークルと戦い、

頂上にいる人間だけが富を得る奴隷制度のピラミッドをつくる闇の金融資本家勢力と戦っています。

これらは、皆繋がっています。

ヒラリーが大統領になっていたら、どれほど悲惨なアメリカと世界になっていたことでしょうか?

 

2012年にヒラリーは、「慰安婦」という言葉ではなく「強制された性奴隷」という言葉を使うべきだと主張してきました。

 

日本もこの戦いに参戦しなければなりません。

自由と平和と繁栄を享受するために責任をもって。

 

写真: お金の流れのピラミッド

 

www.youtube.com

 

 現代は、本当に正しいものが何であって、本当は悪であるものが何であるか

明らかにされる時代なのだと思う。

奴隷なんて昔のことで、歴史に出てくるやつだろうと思っていたら

いつの間にわれわれが誰かの奴隷としてすっかり飼いならされていた

なんてことがないようにしたいものです。

 

トランプ大統領の来日決定を歓迎いたします。

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。