原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

新しいエルサレム 新天新地ペンシルベニア およそ5キロ四方の土地

ペンシルベニアへの道 より引用

===

天一宮と国進様のご自宅の間が40マイル離れていて、丁度その中間地点辺りに
640エーカ?(2,600,000㎡)の土地を買われたそうだ。東京ドームで言うと55個分、
東京ディズニーランド・シーが約1,000,000㎡なのでそれの2.6個分となる。
この中央に本部を作りその周りをビレッジなのかタウンを作りたいと言う構想があるそうだ。各自の自由と責任においてそこでグローバリストたちに左右されないコミニティを
作るというわけだ。小さいトレーラーハウスなら自分たちで作れば250万円位でできる
ようだ。

===

 

大変貴重な情報の提供ありがとうございます。

天一国はアメリカに建国されます。

ですから、日本や韓国に資産を持っても意味がありません。

持つならすぐに換金可能、転売可能のものにすることです。

天一国に投資するのが我々の基本的スタンスです。

 

もっと率直に申しますと、

二世は全員アメリカに渡らなければなりません。

かって一世のイギリスが二世のアメリカを生んだように、

韓国や日本や世界各国のサンクチュアリアンは、

二世も一世もアメリカに住まなければなりません。

特に二世は天一国建設の主人です。

どんな環境でも生きていける準備と訓練をして

自給自足自衛で天の伝統を立てる先駆けになりましょう。

 

インターンネット越しにカナンを望んでよしとして

モーセのように息絶えますか?

それとも最後までカナンを目指すものとして旅立ちますか?

自由と責任で決断しましょう。

 

王冠が本当に自分のものになるか否かは

自分が決めることになるでしょう。

 

準備準備準備

訓練訓練訓練

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。