原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

亨進様の説教から12氏族の再編成が将来あることが予想される

12氏族は通常一人のヤコブの子供が12人というように、ひとりの中心人物である男性の子どもたちが12人ということであり、オモニは12人以上の男子が生まれることが理想でした。

亨進様と国進様はアボジと心情一体化されて、歴史的なアベルカインの葛藤を消滅されました。

そこで二人であっても、心情的にはひとりとみなすことができます。

また、亨進様の子女様たちも信俊様を中心として一体化されて儀式も勝利されました。

国進様の子女様たちも一体化されていることでしょう。

すると、信俊様が祝福結婚されてご家庭を持たれ新たにアボジのように12人の子女を持たなくともよくなったと思われます。

12氏族の再編成は、アボジを中心に一つになった亨進様の子女様5人と国進様の子女様7人の12人で編成されることが予想されることになりました。

お二人の勝利がもたらした恩賜でしょう。

感謝。

 

今は深刻なときです。深刻な話をする必要があります。9月23日が近づこうとしています。そして黙示録12章の女性が解明されたことを知っています。でっち上げることなどできません。9カ月の間子宮の中で王国を守り、太陽と月、そして12の星の王冠を身に着ける女性。作り話ではあり得ません。乙女座は唯一の女性の星座です。興味深いことに真のお父様から3代目の血統でお父様を裏切らなかったのは、12人になります。私の子供が5人、國進兄さんの子供が7人です。

姜先生は王国を守る女性であり、お父様の三世と未来の世代を守っています。統一教会の母、信仰の母という肩書をお父様が授けた女性です。今、天にそのサインが現れるときに私たちは生きています。その日9月23日は歴史的な日となります。ここに世界のメンバーと一緒に集まって非常に重要な式典を行います。

姜先生の韓国式陰暦での誕生日は8月20日です。それで10月1日というのはパスポートに記載された誕生日だったのです。あの説教の後で分かりました。本当の陽暦での誕生日は、9月15日でした。ですから、文字通り乙女座だということになります。私は3,4カ月の間、お父様にサイン(徴しるし)を求めて祈っていました。姜先生のために特別な祈祷条件を立てていたのです。お父様に明確なサインを求めました。そしてお父様が姜先生の誕生日を聞きなさいと答えたのです。それがまさに乙女座だったということです。水瓶座や射手座、天秤座であったかもしれないというのに。

私たちがどうやって黙示録12章のことを知っていたというのでしょうか。9カ月前に来られるときに神秘のサインを知っていたかというのです。そして姜先生はまさしく9カ月前にパレスに来られました。そして、韓お母様がやるべきであったこと、つまり神様の王権を守ることに従事されています。また先生のお名前の漢字も、「子羊を捧げる女性」を意味しています。

私がひつじ年生まれであることはみなさんご存知のことでしょう。またお父様から私、そして信俊を通して相続圏がつながっていくということもご存じのとおりです。

翻訳:BAMBOOS

ここに世界のメンバーを集めて非常に重要な式典を行います-9月3日英語説教(その1)「備える王国」 – サンクチュアリ NEWS

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。