原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

何をグズグズしているのですか!? 方舟に乗りなさい! 父への愛で 奇跡を起こす時は今です!!

www.youtube.com


 

Time For Miracles

奇跡を起こす時は今!

 

It's late at night and I can't sleep
夜の帳はすっかり降りているのに 僕は眠れない
Missing you just runs too deep
君を想う気持ちが心の深くに走り回る
Oh I can't breathe thinking of your smile
君の微笑みを思い浮かべれば もう息もつけないほど
 
Every kiss I can't forget
一つのキスさえ忘れることができない
This aching heart ain't broken yet
ずきずき喘いでいる心臓は今にも壊れそうで
Oh God I wish I could make you see
神に祈るよ、この気持ちを君に見せることができたならと
'Cause I know this flame isn't dying
だって、この炎は消え失せることなどないからさ
So nothing can stop me from trying
そうさ、何がこの努力を止められるっていうんだ
 
Baby you know that
ねえ君はわかっているだろう?
Maybe it's time for miracles
数々の奇跡を起こす時が 今なのかということを!
'Cause I ain't giving up on love
だって愛を諦められはしないさ
You know that
わかっているだろう?
Maybe it's time for miracles
奇跡を起こす時は 今なのかと 
'Cause I ain't giving up on love
だって愛を諦められはしないさ
No I ain't giving up on us
僕らの愛を諦められはしないのさ
 
I just wanna be with you
僕はただ君と一緒にいたいんだ
'Cause living is so hard to do
生きることはとっても辛いから
When all I know is trapped inside your eyes
君の瞳の中に僕が捉えられていることを すっかり理解している時
 
The future I cannot forget
僕らの未来を忘れることなどできない
This aching heart ain't broken yet
ずきずき喘いでいる心臓は今にも壊れそうで
Oh God I wish I could make you see
神に祈るよ、この気持ちを君に見せることができたならと
'Cause I know this flame isn't dying
だって、この炎は消え失せることなどないからさ
So nothing can stop me from trying
そうさ、何がこの努力を止められるっていうんだ
 
You know that
わかっているだろう?
Baby you know that
君はわかっているはずじゃないか
Maybe it's time for miracles
奇跡を起こす時は 今なのかと

'Cause I ain't giving up on love
だって愛を諦められはしないさ
You know that
わかっているだろう?
Maybe it's time for miracles
奇跡を起こす時は 今なのかと
'Cause I ain't giving up on love
だって愛を諦められはしないさ
No I ain't giving up on us
僕らの愛を諦められはしないのさ
 
Baby can you feel it coming?
 ほら、近づいて来ているのがわかるかい?
You know I can hear it,hear every soul.
君は僕がそれを聞いたり それぞれの心を聞くのを知っている
Baby ,when you feel me feeling you.
ほら、君を感じている僕を 君が感じる時
You know it's time
それが奇跡の時だと君にはわかる
Baby you know that 
君はわかっているじゃないか
Maybe it's time for miracles
奇跡を起こす時は 今なのかと
'Cause I ain't giving up on love
だって愛を諦められはしないさ

Maybe it's time for miracles
奇跡を起こす時は 今なのかと
You know that
わかっているだろう?
'Cause I ain't giving up on love
だって愛を諦められはしないじゃないか?
You know that
わかっているだろう?
Maybe it's time for miracles
奇跡を起こす時は 今なのかと
'Cause I ain't giving up on love
だって愛を諦めはしないさ
You know I ain't giving up on us
僕らの愛を諦めはしないのさ
Whoa giving up on
うぉお 諦めるなんて
Oh I ain't giving up on us
そう 二人の愛を諦めたりはしないさ
 
 
わたしはラブソングをお父様に対する思いに置き換えたり、
お父様のお母様に対する思いに置き換えたり
お母様に捨てられて孤独なお父様に置き換えて味わっています。
歌詞まで手を加えられたらいいのですが、英語の歌がほとんどなので
できないでいます。
この歌は映画の物語と通常の男女の愛をオーバーラップさせて
書いた歌詞なのかなあと感じています。
 
ノアの時には、ノアの家庭の家族しか方舟には乗りませんでした。
アブラハムには人類を象徴するロトや奴隷がいました。
亨進様の方舟には、亨進様のご家族と国進様のご家族 そして
人類を象徴とするサンクチュアリ人が
命令されたからではなく、自由と責任で乗船します。
主は命じず 主は招く。
 
 個々に集った人々は人類を象徴し人類を代表します。
人類を救う象徴的な献祭とみなされることでしょう。
その献祭はサタンの死亡の血を流さなければなりません。
痛みに耐え迫害に耐え引き裂かれるような環境を突破して
祭壇に捧げられなければなりません。
自分の一番の弱点、一番固執するものを粉砕して
捧げられれば捧げられるほど条件は高く積み上げられます。
 
天は90歳の女によって見本を見させました。
誰もが動けないと言えないように。
 
方舟のゲートが閉まる前に、この世のゲートが閉まるでしょう。
 
何をグズグズしているのですか!?
方舟に乗りなさい!
父への愛で 奇跡を起こす時は今です!!
 

www.youtube.com

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。