原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

韓鶴子オモニの堕落を受け止められたなら、韓国の堕落も受け取らなければならない 堕落韓国と一体化すればアウトだ!

www.youtube.com OUTSIDESOUND より引用 2017/07/23 に公開

字幕【テキサス親父】またも親父が韓国の新たな嘘を完全論破※慰安婦問題

 

www.youtube.com OUTSIDESOUND より引用 2017/06/14 に公開

字幕【テキサス親父】日本叩きのためのジョージア州アトランタ慰安婦

 

 

 

www.youtube.com OUTSIDESOUND より引用 2017/07/04 に公開

字幕切替【テキサス親父】ブルックヘヴン市議会で慰安婦像について語る

 

韓鶴子オモニが再臨主文鮮明アボジに反旗を翻していることを想像することは簡単なことではなかった。

だが、側近だけが腐敗堕落しているのではなく、オモニ自身が主導しなければできないことがあまりに多かった。

韓鶴子オモニは堕落してバビロンの大淫婦になったのであった。

 

2017年2月7日、金振春天法院長が、孝情学術苑国際学術会議でおこなった発表の要旨は、以下の通りです。

アボニムは神の血筋でなく、堕落の血統で生まれたため、接ぎ木されなければならない。アボニムは、イエスからメシアの使命を引き継ぐことにより、独生子の位置を相続し、サタンが讒訴できない天の血統をもつようになった。一方、韓氏オモニは、天の血統をもって生まれ、原罪のない独生女として誕生した。アボニムは、神によって準備された韓氏オモニと出会い、1960年に小羊の宴をすることによって、創造本然の完成人間である真の父母になることができた。  「真の父母様の独生子、独生女の研究」

独生女論批判 -韓氏オモニの踏絵にNОを! – サンクチュアリ NEWS

 

韓国も日本もそうである。

再臨の主を裏切ったのである。

われわれは天一国にのみ執着すべきである。

安易に韓国と一体化してはならない。

そうすれば蕩減を得ることになる。

われわれは今まで以上に、神が愛する会長を支えて前進しなければならない。

韓国に入ったサタンを分立して、彼の国を蘇生復活させなければならない。

北朝鮮が赤化しなければ、そこに本然の文化が始まった。

本来北がアベルで南はカインであった。

南には何もない。

そこに文鮮明先生が降り立って初めて本然の文化ができた。

だが、再臨主を追い出してしまった。

二代王を追い出してしまった。

三代王も追い出してしまった。

決定的なサタン国家になってしまった。

韓鶴子オモニの罪と堕落を認めたように

すべての食口は韓国が犯した罪と堕落も認めなければならない。

情勢判断を誤ってはならない!

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。