読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

悪魔のフェイントに気をつけろ! 左翼が追い詰めようとするトランプ大統領の情況の動画 26分〜約35分間

www.youtube.com 2017/05/18 に公開

 

韓半島情勢に意識させられすぎている。

まるで、悪魔にフェイントをかけられているかのようだ。

肝心のアメリカから目をそらしてはならない。

自由社会への道の闘いの主戦場は、トランプ大統領と左翼勢力との闘いの場にある。

われわれもそこに参戦しなければならない。

今日の番組は必見である。

トランプ大統領と左翼の攻防の情況がよくわかる。

中林氏の解説は客観的でものごとの両面から推移を語っていて偏りがないと感じる。

一茂さんの指摘も良いところをついている。

パネルのまとめもわかりやすい。

そのまとめかたの誤解されやすそうなtところは、中林氏が付け加えて説明している。

お薦めである。

 

アメリカの敵はテロリストである。

そのテロリストの闘いという目的でロシアと協力することは、

アメリカにとっての国益になる。

アメリカ国民は、テロリストと戦うことに賛成なら、

大局に立って、トランプ大統領を支持しなければならない。

 

ヒラリーの問題をわれわれはもう一度鮮明に思い起こさなければならない。

 

www.youtube.com 2016/10/24 に公開

 

www.youtube.com 2017/05/19 に公開

 

アメリカのマスコミと民主党は、アメリカ国民の敵である。

アメリカ国民は彼等の欺瞞に気づかなければならない。

真の国民主権を尊重する日本人は、アジアからトランプ大統領を支援しなければならない。

 

お薦めブログ記事は

トランプ大統領は、100日以内にヒラリー達への特別捜査官を任命すべきであった|Follow My Heart

 

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。