読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

ルペンがマクロンとの討論でEU離脱を明言できず追い詰められたてしまった

www.youtube.com FujioTv(ニュース)  2017/04/20 に公開

 

www.youtube.com FujioTv(ニュース) 2017/04/21 に公開

 

www.youtube.com SNSで話題の動画をお届け! 2017/04/25 に公開

 

以上は、最近のルペンについての報道である。

今回、ルペンとマクロンが討論をしたという。

私はWBSでほんの少しみたが、かなりマクロンにルペンが押されているように見えた。

ルペンは支持層を増やすために、EU離脱の明言を避けているようだったが、これが彼女の立場を曖昧にしてしまい。マクロンの追求に無防備になってしまうことになった。

一般に予想されていたように厳しい状況である

 

だが、彼女は新世界秩序を破壊すると誓っている。

現在のフランスと世界に必要な人物である。

 

www.youtube.com 

ch 政経 2017/03/31 に公開

 

マクロンはロスチャイルド系銀行で勤務していたことがあるということや、フリーメイソン団体の支持があるという動画が以下である

 

www.youtube.com ch 政経 2017/04/25 に公開

 

今回は、前回が文字中心だったので、動画中心にルペン関係のものを集めてみた。

彼女の政策の何がよく何が問題かも吟味しながら応援したい。

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。