読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

イルミナティの動画をいくつか

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/03/2017326-210.html より亨進様のみ言葉を以下に引用

 

そのような驚くべき役事の中で神様の所有権と神様の王国と神様の憲法を通して 、神様の地上天国が来ており、地上天国を眺めることが出来る天一国国民として全ての世界インターネット放送を通じて参加している食口達だけではなく、その霊人達が自分の子孫を通じて多くのサタン勢力と戦うことができなければなりません。そのサタンの政治的勢力が人間と血と肉と骨の内容だけでなく、サタン世界とサタンの霊界がその実体的な人間達を主管しながらサタンの目的と動機とサタンが願い望む事を実践して行く悪世界。見える政治家達と見えるサタンの王国とサタンの歴史上にある文明だけでなく、後から見えない悪霊の世界と堕落した天使長世界。サタンが主管する世界が影の世界にあります。
聖書には私たちは血と肉と骨を戦わないで 、サタンの勢力とサタンの王権とサタンの主管権と戦っていくであろうとあります。
これが、ただ政治的サタン教と政治的神主義の思想の戦いではなく、霊界の世界の戦いなのです。

 

関連する聖句

 

:10)最後に言う。主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。

:11)悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。

:12)わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。

エペソ人への手紙6章10−12節

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

この最後の動画は秀逸である。サンクチュアリのすべての方に見てほしいものである。

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。