原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

日の丸も星条旗も太極旗もアマゾンにあるよ

昨日見た夢は、天空から韓半島の38度線を見ている夢でした。

38度線を挟んで両陣営がずらっと長く対峙しています。

突然均衡が崩れ、北のひとかたまりの軍隊が南に攻めてきました。

それに対して南の軍隊も応戦しています。

ほぼ中央のあたりで両者は激突します。

まあ、よく凌いでいるので、大丈夫そうだと見ていると、

北の軍勢の後方からおびただしい数の援軍が押し寄せてきて、

あっという間に南の軍隊を後方に押し退けていきます。

どうやら夜のことのようで戦車や兵隊の姿などは見えません。

しかし、シミュレーションの演習板上のコマのように、

配列ははっきりとわかります。

そして戦闘があるところは火花が立ち上がります。

まるで真夜中の戦争を天空から見ているようでした。

そして目が覚めました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

韓国の行進は旗がたくさんたなびいていて元気でしたが、日本は少し少なくて寂しい感じがしました。市販のものにも安いものがあります。ご必要の方にお知らせします。以下にコスパが良いものをいくらか紹介します。高いものが良ければご自分でもっと調べて探してみましょう。お気に入りのものを見つけてください。

 

国旗 USA アメリカ 合衆国 大サイズ(150×90cm) 星条旗 226円

 

手旗 アメリカ / 手旗 国旗 アメリカ 世界 ミニ 国旗 手旗 200円

 

wumio 日本国旗 日の丸 150cm x 90cm 特大タイプ ハトメ2箇所付き

 250円

 

日本国旗 日の丸 特大サイズ 150cm×90㎝ 500円

 

国旗 世界の国旗 韓国 680円

サイズ:[横幅]約150cm [縦幅]約90cm

 

国旗 世界の国旗 韓国

国旗 世界の国旗 韓国

 

 

伸縮ポール 手旗棒 155cm ロング タイプ 握りやすい 滑り止め グリップ 手旗用 480円

 

 

リュックに備え付けて日米の旗を立てて行進するのもいいかも

プチ情報です。

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。