読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

韓国の土曜集会は愛国者朴大統領断崖反対派と左翼主導反対派の戦い 280万人が立ち上がったと韓国MBCニュースで報道

金正男金正恩に殺害されたニュースばかりが目につくが、

韓国のデモ行進は、大統領の罷免が決すると思われる3月6日に近い、

3月1日で終了するという。

両陣営ともそのように発表している。

三一独立運動に向かって最高潮になる形だ。

サタンがホッとしている3月2日から5日までが本当は重要な時期になるだろう。

仁川上陸の際には、潮の満ち引きの干満の差が激しいため、

上陸の機会は非常に短い時間しかなかった。

これをマッカーサーは見逃さなかった。

敵も味方も考えもしなかった時に仁川上陸作戦は決行された。

敵が油断していたからだ。

ヒラリーは北部の地域を訪問せずに安心していたが、

トランプは足を運んで勝敗を決めてしまった。

最後の最後に勝機を掴んだ。

味方がつかれている時には、敵も疲れている。

だが、その時立ち上がる者に、勝利の女神は微笑んだ。

 

韓国にとって本当の重要な期間は、

この数日の期間である。

左翼の陰謀を暴いて国民を覚醒しなければならない。

 

共産主義北朝鮮中心の統一。

共産主義中国の経済的属国から実質的奴隷の道。

それとも、自由主義韓日米一体化野道。

 

土曜集会はMBCニュースでは280万人と伝えている。

280万人とは東京の人口1362万人の約20%

23区が925万人で約30%

大変な数です。

やはりマスコミの偏向報道なのではと疑ってしまいます。

まあ全国に展開している集計としてなのでしょうか?

 

以下のサイトに写真が多く紹介されているという。

http;//m.blog.naver.com/dline1secret/220944337236 より引用

f:id:divineprinciple:20170226061744p:plain

 

f:id:divineprinciple:20170226061823p:plain

 

f:id:divineprinciple:20170226061913p:plain

 

 共産主義北朝鮮による南北統一の道、

共産主義中国による経済的隷属と実質的属国の道、

それとも、自由主義日韓米一体化の道。

 

天高く掲げよ、自由と希望の統一旗! 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。