読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

金正男が毒殺された これで北朝鮮のクーデターの可能性は低くなったのか?

www.youtube.com ANNnewsCH より引用 2017/02/14 に公開

金正男氏、マレーシアで殺害か 女2人組が毒針で(17/02/14)

<金正男毒殺>金正恩の異母兄・金正男氏、殺害される | Joongang Ilbo | 中央日報

より引用

===

  北朝鮮金正恩キム・ジョンウン労働党委員長の異母兄・金正男(キム・ジョンナム)氏(46)がマレーシアで13日午前(現地時間)に殺害されたと、複数の情報消息筋が14日伝えた。匿名を求めた情報消息筋は「マレーシアを訪問した金正男氏が昨日(13日)、クアラルンプール空港で北朝鮮の女と推定される2人に毒針を刺されて死亡した」と話した。殺害される前、金正男氏は女に誘導されてリラックスした姿勢で横になったまま目を覆われ、この女が金正男氏の腕に毒針を刺したと、消息筋は伝えた。金正男氏は毒針を刺された後、数歩歩いて倒れ、死亡したという。別の対北朝鮮消息筋は「2人の女が犯行直後にタクシーに乗って逃走し、マレーシア警察当局が2人の所在を追跡中」と述べた。

  北朝鮮情報を報道するNKニュースは「マレーシアのムハンマド・サレ犯罪捜査局長がある地域メディアに『金正男氏が月曜日(13日)午前、飛行機に搭乗する前に死亡した』と述べた」と報じた。サレ局長は「金正男氏が殺害されたという証拠は発見されなかった。警察は現在、金正男氏の死亡を突然死と分類していて、死因を判断するには検視報告書を待たなければいけない」と説明したと、NKニュースは伝えた。

  今回の事件の捜査を担当しているアブドル・アジズ・アリ・セパン警察署長は中央日報との電話で、「重要な人物が殺害されたため関連国と緊密に協力しながら捜査する」と述べた。

  金正男氏がなぜマレーシアに行ったかは確認されていない。しかし韓国情報当局は金正男氏の内縁の女性がマレーシアにいて、よく訪問していたと把握している。金正男氏は2014年1月、クアラルンプールにある韓国料理店で目撃されたりもした。

  対北朝鮮消息筋は李明博(イ・ミョンバク)政権当時に韓国亡命を打診したことがある金正男氏が最近また亡命を打診し、北側がこれを防ごうとして殺害したという話がある」とし「マレーシアは北の要人の亡命ルートの一つ」と主張した。

  金正男氏は一時、叔父・張成沢チャン・ソンテク)氏の保護で金正日総書記の後継者に挙がったが、2008年に金正恩委員長が後継者に指定され、中国・マカオ、東南アジア一帯を転々としてきた。外交部の関係者は「中国はその間、金正男氏に友好的だった。北朝鮮の犯行であることが明らかになれば、朝中関係はさらに悪化することも考えられる」と述べた。

  金正男氏が殺害された後、マレーシア外交公館を通じてこの事実の報告を受けた黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行は直ちに国家安全保障会議(NSC)を招集したと、政府当局者は伝えた。

 ===

 

今年は北朝鮮が誕生して69年、国内から崩壊ののろしが上がらないといけない。

だが、韓氏オモ二の反乱で、共産主義統一国家の誕生に向かって歴史は進んでいる

国家の寿命70年が尽きて、新生共産主義統一国家が誕生し、韓民族はユダヤ人のように、ディアスポラとして世界中に散っていくだろう。

北朝鮮において、今年は激震がいくつも起こる年。

 

韓国時代劇を見れば

王位継承権のある者に、その気があろうがなかろうが、

現在の王では国が亡びる、また、一族が衰退するというときには

担ぎ上げようとする者たちがやってくる。

現在の王を倒しても、次の王が準備されなければ、体制が始まらない。

王朝だからである。

 

正男が殺され、次男もどうなるか?

韓国ばかりか、アメリカとだって戦うつもりだ。

金正恩は本気で南進し戦争しようとしている。

誰にも止められない。

 

文先生は退役軍人を重視した。

愛国心があるからだ。

彼らとどう連携するかが重要である。

左翼的勢力に煽られている韓国国民に冷静な判断を与えなければ、

赤化は免れることができまい。

 

ウォーターゲート事件の時には

「許せ!愛せ!団結せよ!」と意見広告を掲げた。

国家の中心人物と国民の乖離を防ごうとした。

 

韓国人は敵の意図を打たなければならない。

反朴大統領の運動の背後にいる北朝鮮共産主義の正体を暴かなければならない。

そのためには、彼らの国家転覆を目指す運動のツイートにフォロアーとして入って

敵の正体や敵の意図を暴いて、国民を目覚めさせなければならない

 

ワンツイート、ワンメッセージ

これを各自リストつくる。

数十でも百でも多い方がいい。

 

慰安婦像で日韓を分断して南進を企んでいる

独島で日韓を分断して南進を企んでいる。

教科書がおかしい。容共的だ。

意見が違えば殺される国に、大統領になったら真っ先に行く者を選んでよいか?

 

何でもいい。

数多くだす。

事実に国民の目を導く。

詳細はリンク先で見てもらう。

ワンパラグラフで伝える。

 

トランプを見習ってほしい。

 

亡国の兆しどころか、韓国内にある北の思想のフロント組織によって

北朝鮮主導の統一に向かっていることを警告しなければならない。

中国の資本に頼らざるをえに韓国、中国貿易に対する依存度は25%くらい。

2014年のデータだったと思う。

 

韓国の建国は1948年8月15日

この国も国家の寿命70年目前である。

2018年8月15日

今年は韓国存亡の年である。

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。