原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

トラブルでトランプ関係の記事が10くらい消えてしまいました

昨日トラブルで最近の記事がたくさん消えてしまいました。

ご迷惑をおかけします。

もう十分トランプの情報は飛び交うようになり身近になってきています。

3月にバノンの愛読書の邦訳が出るようですので

バノンがどのような人物か、そちらの方が気になるところです。

 

安倍総理の訪米まではトランプ関係を書こうと思っていましたので

今後は、アメリカの憲法や、天一憲法の勉強を少しずつしたいと思っています。

書くといっても殆ど引用でしたが。

門外漢なので、法学部出身者に頑張っていただきたい。

 

支援活動については

本来ならば、安倍総理が訪米したこの時に

支援活動の打ち上げ花火をアメリカで発射させることができたらよかったと思いますが

政治的活動の主体がないので好機を逃したと思っています。

 

わたしは現在、トランプ大統領が訪日する時を目指して

打ち上げ花火の準備をしたいと思っています。

協力者を少しづつ募って立ち上げたいと思います。

打ち上げ花火準備委員会のようなものです。

 

支援活動の本体は本体で、デモや街頭演説やビラ配りなど、

色々始めるでしょうが、

わたしは大統領に標準を合わせた支援を模索したいと思っています。

この準備運動は、諸事情から本体の活動と別途に始めるつもりですが、

訪日前には本体にドッキングさせたいと思っています。

まあ、考えが違っていたり、迷惑であれば、

独自路線を行くしかないでしょうけれど…

本体の下部組織としての自主的グループ活動という感じです。

 

 

今回記事が消えたのも何か意味があるのでしょう。

今後はクローズされた、掲示板のようなところに

何をやりたいのか投げかけていきたいと思います。

元サイバーのメンバーが確か利用できるものをつくっていたかと思いますし、

以前にネットで見かけたものをもう一度探して来ようかと思います。

 

5人から10人くらいのメンバーで色々検討できるようにしたいと思っています。

掲示板だけだと不便ですね。

わたしはずっとITとは無縁の仕事でしたのでグループウエアを使ったことがありませんが、iQubeという10人まで無料のソフトがあるようです。

サイバー時代に総務の方がTV電話会議の前に、議題の討論をメールでやりつくしてからTV電話会議をしたらどうかと提案され、とても会議が円滑になりました。

グループウエアも面白いのでしょうね。

4種の無料グループウェア機能比較!登録前に違いをチェック! | 無料クラウド型グループウェアiQube

 

 今回はお詫びまで。

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。