読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

お母さま向けの信徒を生産・改良・育種するための週刊ブリーディング 2016年7月23日号

 天地人真の父母様天正宮入宮・戴冠式10周年記念行事 7月16日 の様子です

ご覧のとおり、椅子はお父様のものも用意されていますが、

背景の紋章はお母様のものだけとなっています。

斜めからの撮影ですから、実際の紋章の位置は正面から見ると

二つの椅子の間、すなわち中央に位置しています。

 

お母様はお父様を排斥してこられました、

それは今でも変わりありません。

メシアを排除し続けているわけですから

どう見たって一体化しているとは言えないでしょう。

お父様抜きで、りできていける独生女になりました。

 

異様な光景です。

お父様と180度、方向性を異にするお母様を擁護し支えれば

そのまま、反キリストになるのです。

中心人物が誰かを見極めることができなければ、

滅び去るしかないことでしょう。

偶然にお母様の紋章だけ使われるようになった確率とはどれほどのものでしょうか?

目を覚まさなければなりません。

 

ところで、ちゃぬさんは5月以降更新がないようです。

どうされたのでしょうか?

 

 

f:id:divineprinciple:20160725170451j:plain

 

最近、ちゃぬさんのあるブログ記事に目が止まりました。

そこにも紋章のことが、実に多くの証拠を提出して、

統一原理とは相容れない事態だとしています。

以下は、ちゃぬさんの検証の記録です。

 

【鶴子夫人へ】自分の叔父さん(洪順貞)が学んだ薬学部は早稲田じゃなくて大阪大学ですよ|ちゃぬの裏韓国日記

 




だから夫(王)の紋章を排除して、自分(女王)の紋章で式典の舞台セットを埋めつくんでしょうね。自分は夫より偉いと誇示したくて・・・。
それも夫の追悼式や基元節などの主要行事で・・・。最近の祝福式の主礼も娘の善進を男の位置に、善進の夫を女の位置(左右逆)に立たせていますからね。徹底しています。(そんなにまでして夫の教義を否定したいのかね?)

<2016年2月20日 基元節3周年記念式>





ちなみの「赤い天聖経・平和経・真の父母経」も鶴子夫人の紋章だけが表紙に印刷されています。(化粧箱も同様)夫を締め出して、そんなに快感ですか?



こんなところにも自分だけをアピール。
信者への賞品にも自分の紋章のみ・・・。
(写真は「クサカゲロウの卵(うどんげの花)」ですが、統一教会の徳野会長はネットの間違った情報で「ウスバカゲロウ(アリ地獄の成虫)の卵だ」と信者に説明したようです)
http://uc-itsumokamisama.seesaa.net/article/429356331.html


(※一部、内容を訂正しました。信者への賞品の写真はクサカゲロウですが、日本人が高額エンドレス献金を要求され続けていること自体はまさに「アリ地獄(ウスバカゲロウ)=借金地獄」だといえるでしょう。)

文教祖は男女の紋章を使用していたんですけどね。



極め付けはこれ!
自分(女)の紋章の椅子に夫(男)を座らせている・・・。
さらには神の二つの玉座は男女のはずが両方とも鶴子夫人(女性)の紋章なんですよね。鶴子夫人の信仰する神は「女性神」ってことになりますね。


現役の方も、注意深く見てみたらおもしろいですよ。完全に文教祖の紋章は消されていますから。


自称「真の母」は夫を排斥する仮面夫婦安楽死まで・・・夫の浮気の復讐か?
いっそのこと『真の家庭とは家庭分裂・闘争すること』という教義に変更したらどうですか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というわけで、どこもかしこもお母様の紋章だらけで、お父様のものはありません。

お父様のおられた時は、仲良くお二人の紋章が使われるのが普通でした。

 

誰がお父様の御心を代表するのでしょうか?

誰よりも真のご家庭がご存知です。

中心を見失ってはなりません。

残念ながら、お母様がお父様を裏切られた以上

正当な後継者に従うべきでしょう。

 

仁進様が神山氏に注意した有名な動画をごらんください。

仁進様は顕進様ではなく、亨進様だと証しています。

 

3分26秒〜 仁進様 曰く

 

お父様は皆の前で明確に末弟の、亨進に

「霊的継承者、統一運動の後継者」として祝福を与えられました。

 

 

Injin nim 9- 7-2014 【日本語字幕】 - YouTube

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。