原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

米国家庭連合バルコム会長発言を巡って

「お母様が霊界に行かれた暁には文亨進師に家庭連合に戻り「天一国最高委員会」に加わることが期待される。」

 

家庭連合「最高委員会」に亨進二代王を-米家庭連合会長バルコム氏nqj17437.wordpress.com

 そのように米国家庭連合のバルコム会長は、公的場で語ったという。

 

最近でもお母様は幹部を集めて私を盲信せよとばかりに日本の蕩減を強調され、さらなる献金に邁進せよとご命令されていることは、皆さんご存じの通りです。

お父様は「日本の蕩減は終わった」と既におっしゃられ、すべての日本食口は知っています。

だが、ここでもお母様はお父様のお言葉に反した行動を為されます。

しかもその使い道が高級バーガーショップとは、どれほどお母様がずれておられるかという証拠を探す必要がないほど溢れています。

数十億の金を地上天国のために使われるはずが、このような使われ方は神の御心と言えるのでしょうか?

 

お母様が親不孝だとされた亨進様やヨナ様またお孫様達は、お父様が「先生は安物のナイロンのセーターを着ている」と言われる如く実に質素な生活をされ、胸が痛くなるほどです。ご存じであられるでしょうか?

リサイクルショップを利用され、万物に主管されることなく、お父様の行かれた道を慕い求めておられます。

国進様が王様の御家庭のために用意した、プール付きの家を亨進様がご覧になって、

「こんなところで暮らしたら、子供達がだめになってしまう」

といってお断りされたそうです。

 

お母様、あなたを誰よりも愛される孝行息子の亨進様をご覧ください。

古着を纏ってはいるものの、あなたがお父様と心情一致してお生まれになった方のそのお姿を。

お父様の心情がしっかりと相続されたお姿を。

お母様、それはあなたの勝利ではありませんか。

 

バルコムは保身から言っているのでしょうか?

お母様の具合はそれほど悪いのでしょうか?

憎しみや怒りが健康によいはずはございません。

振り上げている拳を下げてお納めください。

 

バルコムはお母様のためにも、お母様が地上に居られる時に回心の表明をして

亨進様の下に懺悔に来なければなりません。

あなたが裁きの場に立つとしても、米国教会委員すべてを父に繋げ生かさなければなりません。

 

王様在住の地に生活されているのですから、

すべてを捨てて出て行かなければなりません。

「今、今がすべてです」

われわれはいつか霊界に行くのです。

お父様にお会いすることになるのです。

自分の都合のいいような選択をしてはたして本当に大丈夫でしょうか?

 

『家庭連合の「最高委員会」は上意下達のピラミッド組織であり、すぐにでも解散すべきだ』

とバルコム氏のこの発言に対し二代王は応じられたといいます。

 

イエス様の聖和後キリスト教はローマに広がりました。

現代のローマはアメリカです。

バルコムは亨進様の下に行き、ヨナ様と共に便所掃除から再出発する時です。

会長の部屋にはお父様がおられ、教会の便所にはお父様はおられないことでしょうか?

人が忌み嫌うこと、自分がする責任も必要もないことを、お父様は人知れず為されてきました。

 

兄弟よ!どうか見事な悔い改めをお父様の導きにあって果たしてください。

 

父があなたの帰りを待っているからです。

神の生素ではなく、豚のえさを食べているのです。

だが、悔い改められるなら、天にまします父は仔牛を屠ってくださり、多くの人を招いて、お祝いしてくださることでしょう。

 

 

 

 

 

魔法をかけられた栄光のお母様を救う為の教科書 PDF版は以下からダウンロードできます。
 
魔法をかけれれた栄光のお母様を救う為の教科書 ⅠーⅤ、及び総合版
三部構成
 
一部 
Ⅰ は概要
ⅡはⅠの概要+主体対象の正統な理解について
ⅢはⅠ+Ⅱ+主体対象の一体化の摂理的意義について
 
二部 Ⅳ
三代王権について
1、亨進様の正統性
2,ヨナ様の正統性
3 ,信俊様の正統性
4,江利川会長の正統性
 
三部 Ⅴ
6マリアの理解の基礎
 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

 

 

 サンクチュアリ JPN 合同ニュースブログ

https://nqj17437.wordpress.com/

 

 

 

●クアトロ・ラガッツィ教会(長崎)

天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで) 

奉仕長:玉木 円四郎

執事:高橋 真知子

連絡先:080-5243-9134

E-メール:quattroragazzichurch-sanctuary.yahoo.co.jp

 

<Cyberサンクチュアリ人協会>

 E-メール: support@sanctuarian.net

 問い合わせフォーム

 http://sanctuarian.net/contact/

 

● 埼玉教会 教会長

  小林直太(6500家庭)


  電話:050-3552-6681 
  (留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)
  E-メール: godblessyou6500@gmail.com

  ホームページ:https://godblessyou6500.wordpress.com/



● 滋賀教会 

  森 一郎 教会長
  電話:0748-52-1557

  携帯:090ー5160ー3971
  E-メール:micavi21@yahoo.co.jp

  ホームページ:http://ameblo.jp/makotonomorison30000/

 ○徳島支部     TAKEDA
  電話:090ー9777ー2903
  E-メール:m76ff44e726z79@softbank.ne.jp
  ホームページ:
● 東大阪教会

  〒 547-0041  大阪市平野区平野北1-10-33-2階 

       たけうち整体院 内

  電話:070-5436-3138 
  E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
  ホームページ:https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/

 

● 福岡筑紫教会
  santen00000@yahoo.co.jp
  (@を半角にして送信してください。調整中のため、期間限定アドレスです)

  ホームページ:http://ameblo.jp/santen1/