原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

韓氏オモニには神の精子もなく神の血統もない。 

 

精子卵子が出会って生命体として連結するとき、

血統が連結されるのです。

ファミリー 1995年3月号 22頁

 

家庭連合のサンクチュアリ批判で太田朝久氏が引用された御言葉の真意は、

血統を持った父親の精子が、母親の卵子と出会って、新しい子女の命(生命体)へと、

連結することで、父親の血統から母親の卵子を介して子女に父親の血統が連結され相続されると言うことです。

ここではお母様の血統は問題外です。

神の血統とは問題外なのです。

 

このことは当然の事ながら、神の血統が父であるお父様にあり、

神の血統ではないお母様にはなく、

したがってお母様が主導する祝福は精子がない種なしの祝福になることを意味します。

お母様に精子がないのですから、その精子はどこから来たかというと

男性格の天使長である側近からでしょう。

 

堕落世界の未亡人が亡き夫の席と夫人の席を用意されている重要な催しの中で、自分の座る椅子がありながら、亡き夫のために用意されている椅子に座ることがあるでしょうか?

決してありません。堕落人間ですらそうなのです。

真の母がなさる行為ではないのです。

 

ラケルはラバンの偶像を尻で占領して主管しました。

ところがお母様はサタンの偶像ではなく、お父様の宝座を尻で占領されました。

主管性転倒されました。

サタンが右を奪ったように

お母様は右側にあるお父様宝座を奪われました。

「絶対権力」をお父様から取り上げることが

お母様の望みとなってしまわれました。

だが、お父様が座っていた宝座はお母様がご自身を表現された「絶対権力」ではありませんでした。

お父様は権力を振りかざす輩ではなく、絶対愛を与える方でした。

そこで宝座を奪う必要が亡く、

万民がかえって宝座を捧げたのです。

お母様はお父様を大変誤解なさってこられました。

 

家庭連合では、お父様もお母様もご本人以前の先祖は原罪があるのは同じだといいます。だから文氏と韓氏は同等だというのです。

では、文氏アボジは無原罪で韓氏オモニは原罪を背負っているというのはどうでしょうか?

それもやはり、お父様もお母様も胎中から無原罪だというのです。

 

お母様が胎中から無原罪だというお父様の御言葉はなく、むしろ堕落世界から見つけてきたと語られています。

 

さらに、お母様はご自分は生まれた時から無原罪だったが、お父様はイエス様と会ってから以降が無原罪だと説教されています。

 

太田氏が正しいなら、お母様は間違っていることになります。

お母様が正しいなら、太田氏が間違っていることになります。

 

二枚舌を使わず、どちらかはっきりすべきでしょう。

 

魔法をかけられた栄光のお母様を救う為の教科書 PDF版は以下からダウンロードできます。
 
魔法をかけれれた栄光のお母様を救う為の教科書 ⅠーⅤ、及び総合版
三部構成
 
一部 
Ⅰ は概要
ⅡはⅠの概要+主体対象の正統な理解について
ⅢはⅠ+Ⅱ+主体対象の一体化の摂理的意義について
 
二部 Ⅳ
三代王権について
1、亨進様の正統性
2,ヨナ様の正統性
3 ,信俊様の正統性
4,江利川会長の正統性
 
三部 Ⅴ
6マリアの理解の基礎
 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

 

 

 サンクチュアリ JPN 合同ニュースブログ

https://nqj17437.wordpress.com/

 

 

 

●クアトロ・ラガッツィ教会(長崎)

天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで) 

奉仕長:玉木 円四郎

執事:高橋 真知子

連絡先:080-5243-9134

E-メール:quattroragazzichurch-sanctuary.yahoo.co.jp

 

<Cyberサンクチュアリ人協会>

 E-メール: support@sanctuarian.net

 問い合わせフォーム

 http://sanctuarian.net/contact/

 

● 埼玉教会 教会長

  小林直太(6500家庭)


  電話:050-3552-6681 
  (留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)
  E-メール: godblessyou6500@gmail.com

  ホームページ:https://godblessyou6500.wordpress.com/



● 滋賀教会 

  森 一郎 教会長
  電話:0748-52-1557

  携帯:090ー5160ー3971
  E-メール:micavi21@yahoo.co.jp

  ホームページ:http://ameblo.jp/makotonomorison30000/

 ○徳島支部     TAKEDA
  電話:090ー9777ー2903
  E-メール:m76ff44e726z79@softbank.ne.jp
  ホームページ:
● 東大阪教会

  〒 547-0041  大阪市平野区平野北1-10-33-2階 

       たけうち整体院 内

  電話:070-5436-3138 
  E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
  ホームページ:https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/

 

● 福岡筑紫教会
  santen00000@yahoo.co.jp
  (@を半角にして送信してください。調整中のため、期間限定アドレスです)

  ホームページ:http://ameblo.jp/santen1/