原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

45分40秒から江利川会長の証が始まります 2016年2月14日サンクチュアリ礼拝

vimeo.com

 

 2月13日までの成果は以下のサイトに詳しい。

火の粉を払え 速報!統一から3000家庭がサンクチュアリ教会に流出 - 米本和広ブログ

 

2015年8月31日以降の実績として各国から宣教本部に報告されてきた実績は次の通りです」

日本          1228家庭(若干の増加可能性有り)
韓国           563家庭
アメリカ         245家庭
ヨーロッパ         60家庭(ロシア語圏含まず)
フィリッピン        40家庭
タイ             40家庭
ロシア語圏        25家庭
ケニア            23家庭
オーストラリア      22家庭
ナイジェリア        21家庭
パナマ           12家庭
ブラジル           10家庭
南アフリカ           7家庭


計            2296家庭

 
夫婦なので人数は2倍、4592名、家族を含めればざっと6000~8000名くらいはいることでしょう。
先の777双を含めれば、大台に届くような数字です。
途中で聞いていたうわさでは、日本と韓国が同じくらいの数字だと聞いていた。だが、蓋を開ければ圧倒的に日本が多いことになった。
韓国の人数の89双は、山口のメンバーです。如何に日本が中心的な役割を果たしたかがわかります。
また、外国でも日本人の夫人は多いことでしょう。
摂理的国家三カ国が重要ですから
韓国が700を勝利できなかったことは大きいと思われます。
 
さてお父様はどのようにお考えであられることでしょうか?
前線の兄弟はお父様のために日々の聖業に勤しんでいます。
もはや堕落家庭ではありますが、変わらず救いたいとお考えなのではないでしょうか?
 
三男を支持する方々は、天聖経問題に多くの人々の関心を引き寄せました。
だが、間違った人を立てようとされています。
神山氏が中心になって活動しましたが、日本での基盤はわずか百名ほどで終わりました。
今後彼らは多くの兄弟の目を覚ました功績を胸に、堂々とサンクチュアリに融合すればよいでしょう。また、われわれも彼らの先駆的な役割に敬意を表したいと思います。
私が不思議に思うことは、われわれサンクチュアリのメンバーはできる限り、第二代王の言葉を多くの兄弟に生で伝えたいと思います。
だが、顕進様の支持者はそれよりもアリバイの証明に心血を注いでいるように見えます。何故毎週のように直接のお話しを伝えないのでしょうか?
また、顕進様は摂理的三カ国を重視していないかのように見えます。
南米が進んでも、摂理の中心にはなり得ません。
大変重要ではありますが、御旨を進めることができるのは、
基本的には3カ国であるはずです。
 
亨進様はあっという間に基盤を築かれました。
それはお父様が直接主管されているからです。
それとも亨進様の方が顕進様よりも実力があったと
考えるのでしょうか?
 
三つ巴の戦いは終了しました。
二者の戦いに移行しました。
もう勢いはなくなったのです。
天正宮がガラガラと音を立てて崩れる日が来ることでしょう!
ソロモンの壮大な神殿が崩れ去ったように!
 
一つになりましょう。
 
 
 
 
魔法をかけられた栄光のお母様を救う為の教科書 PDF版は以下からダウンロードできます。
 
魔法をかけれれた栄光のお母様を救う為の教科書 ⅠーⅤ、及び総合版
三部構成
 
一部 
Ⅰ は概要
ⅡはⅠの概要+主体対象の正統な理解について
ⅢはⅠ+Ⅱ+主体対象の一体化の摂理的意義について
 
二部 Ⅳ
三代王権について
1、亨進様の正統性
2,ヨナ様の正統性
3 ,信俊様の正統性
4,江利川会長の正統性
 
三部 Ⅴ
6マリアの理解の基礎
 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

 

 

 サンクチュアリ JPN 合同ニュースブログ

https://nqj17437.wordpress.com/

 

 

 

●クアトロ・ラガッツィ教会(長崎)

天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで) 

奉仕長:玉木 円四郎

執事:高橋 真知子

連絡先:080-5243-9134

E-メール:quattroragazzichurch-sanctuary.yahoo.co.jp

 

<Cyberサンクチュアリ人協会>

 E-メール: support@sanctuarian.net

 問い合わせフォーム

 http://sanctuarian.net/contact/

 

● さいたま市教会 教会長

  小林(6500家庭)


  電話:050-3552-6681 
  (留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)
  E-メール: godblessyou6500@gmail.com

  ホームページ:https://godblessyou6500.wordpress.com/



● 滋賀教会 

  森 一郎 教会長
  電話:0748-52-1557

  携帯:090ー5160ー3971
  E-メール:micavi21@yahoo.co.jp

  ホームページ:http://ameblo.jp/makotonomorison30000/

 ○徳島支部     TAKEDA
  電話:090ー9777ー2903
  E-メール:m76ff44e726z79@softbank.ne.jp
  ホームページ:
● 東大阪教会

  〒 547-0041  大阪市平野区平野北1-10-33-2階 

       たけうち整体院 内

  電話:070-5436-3138 
  E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
  ホームページ:https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/

● 東兵庫教会
  E-メール: sanctuaryeasthyogo@gmail.com
  ホームページ:https://wordpresscom194.wordpress.com

 

● 福岡筑紫教会
  santen00000@yahoo.co.jp
  (@を半角にして送信してください。調整中のため、期間限定アドレスです)

  ホームページ:http://ameblo.jp/santen1/