原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

家庭連合が見ようとしなかったお父様       アインシュタインが見ようとしなかった月

www.youtube.com

 

 

「お母様はお父様と一体です」の一点張りで、家庭連合はお母様ばかりを見て、お父様を見失いました。

偉大なアインシュタインも「神がサイコロを振る」はずはなく、ミクロの世界で確率的に量子の世界が説明されることに顔を背けてしまいました。

 

神はアインシュタインに期待しましたが、統一場理論にはこぎ着けませんでした。

どんなに才能がある人でも、サタンに讒訴される条件を作ってしまっていれば、神が働くことができません。

 

家庭連合の中枢で働く人がタイムリミットの前に悟ることができないのであれば、

それは単に「腹がない」とか「保身に縛られている」からだとは言うことができません。

お父様も、亨進様も全ての食口に対して責任を果たして警告してこられました。

三大天法に引っかかっている可能性があります。

 

家庭連合の祝福に関わる中枢の人たちが、その立場を利用して、一稼ぎしているということは、次第に知れ渡ってきています。

韓国だけが真っ黒黒助ではなく、日本も潜伏期間を経て病理はあちこちに噴出してきています。

このブログに訪問される方も聞いたことがある人もいることでしょう。

この世のように婚活ビジネスになっているとしたらどうでしょう。

神の目を騙すことができるというのでしょうか?

どのような組織も問題が起きることがあります。

問題が発生することよりも。問題を認めこれを解決し、再発防止の歯止めをきかせることができるか、すなわち自浄作用が働くか否かが問題であることは誰もが知るところです。

隠蔽したり誰かに責任を押しつけてしまうのはこの世ではよくあることでしょうが、我々の世界にこれを容認し続ければどうなることでしょうか?

「これぐらいはいいじゃないの?」

サタンは少しずつ少しずつ条件を奪い、気がついた時には二進も三進も行かないようになり、あっという間に連れ去ってしまうというのです。

 

さて、アインシュタインは絶対「性」の問題を抱えていました。

アインシュタインは超浮気症だった? 脳に異常も? 天才物理学者の知られざる10の素顔【後篇】より以下引用

 

アインシュタインは離婚後4カ月すると、今度は、いとこのエルザ・ローウェンタール(Elsa Löwenthal/1876―1936)と再婚した。でも、本当をいうと、彼が眼をつけていたのは、エルザの娘のイルゼの方だった。母親と結婚したのは、イルゼが首を縦にふらなかったためだった。

 一説によると、アインシュタインより18歳年下のイルゼは彼に異性を感じず、むしろ父親像を求めていた。その上、彼女はスキャンダルを未然に防ぐ良識の持ち主だった。あわやアインシュタインは、ウディ•アレンになりそこねたのだった!
 ミレーヴァとはちがい、エルザ・アインシュタインの主な関心事は、世界的に有名な夫の世話を焼くことに注がれた。彼女は、夫の不倫と数々の恋愛事(love affairs)を間違いなく知っていたのに─それは後に手紙からも明らかになる─寛大にも許容してみせた。
 彼は遺言で、死後、すべての資料と遺品をエルサレムヘブライ大学に寄贈するとした。学校側が新たに公開した手紙によれば、アインシュタインはエルザと結婚しながら、6人の女性と「ひととき」を過ごし、かれらから贈り物を受け取っていたことが明らかになった。
 彼の「夜の共同研究?」のお相手の中には、エステラやエセル、またトニやマルガリータなどがいた。その他は、MやLのようにイニシャルだけで記されていた。
画像は、ヘレン・デュカス
 1931年のマーゴット宛ての手紙の中で、彼はこんな風に打ち明けている。「Mがイギリスまで私を追いかけて来たのは本当のことで、彼女の心はすっかり制御不能に陥っていました」「すべての婦人方のうち、私がほんとうに愛情をいだいたのはミセスLただ独りでした。彼女は完全に無害で、まっとうな女性でした」
 ここで忘れてはならないのが、ヘレン・デュカス(Helen Dukas/1896―1982)の存在だ。彼女がアインシュタインの私設秘書として雇われたのが1928年。1933年には一家とともにアメリカに移住し、1936年にエルザが亡くなった後は家事を切り盛りした。1955年にアインシュタインの死を看取ったヘレンは、実質上、三人目の妻だったのかもしれない。

 

三代王権・真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会: 2016年1月11日■真のお父様の霊界メッセージより一部引用

 

聖和されたお父様からのメッセージがあったそうです。(2016年1月11日)

 

私の家庭において、責任の不履行が100%行われたことが、今明らかにされなければなりません。天と地と人類の前に真の母の位置をかつて持っていた

韓鶴子という女性は、完全に私を裏切りました。

 
これは、彼女にとってすでに引き返すことのできない裏切りとなっており、この裏切りを彼女自身が蕩減することは、すでにできません。これは天宙的レベルの裏切りです。
 
私は、この裏切りに対処するため、地上にいる時も、霊界に来てからも条件を立てています。
 
私が地上にいる時、私は彼女の心に恨みがあることを見つけました。それゆえ、私は神様の願いに従って私の後継者を2008年4月18日に指名しました。その時私は文亨進を私の後継者に指名しました。彼は私の息子です。
 
私は再び宣言します。彼は私の息子です。私は私の後継者を指名しなければなりませんでした。私は私のことを完全に理解している人を指名しました。私は神様が私に彼を与えてくださったことに対してとても感謝しています。彼は私にたくさんのことを与えてくれました。この息子は私を何度も驚かせました。彼は誰よりも私のことを理解しています。私は亨進の手によって、摂理は正しい方向に導かれ、より大きな勝利がもたらされることを信じています。
 
私は、亨進を100%支えて、カインとアベルの一体化を成し遂げた私の息子国進にも、とても感謝しています。
 
亨進は私の選択が正しかったことを証明しました。彼は、「全ての事を真の父母を代表して行う」という私が彼に与えた責任分担を受け入れました。今、亨進は地上における真の父母の位置と権限と責任をもっています。亨進と彼の妻のヨナは地上における真の父母の代理の位置だけでなく、実際の真の父母の位置に立ってます。
 
彼らには選択の余地がありませんでした。なぜなら、韓お母様が私を裏切ることによって、真の母の位置から離れてしまったからです。もちろん、私は私の息子に、この恐ろしくとても重い責任分担を押し付けることはできませんでした。しかし、彼はそれを受け入れました。彼は荒野へ行き、仏陀のように彼の使命を受け入れるために苦しみました。また、それはイエス様が大きな重荷を背負われた時と同じような苦しみでもありました。その苦しみのあと、彼はそれを受け入れました。今は、あなたたちが彼が受け入れたものを受け入れる番です。
 
亨進はメシアではありません。彼の責任分担が要求する王冠や豪華な衣装に惑わされてはいけません。私が彼に「全ての事を真の父母を代表として」行うように指示したので、彼にはそれらが必要なのです。彼はむしろ荒野で鹿や獣たちと共にいることを望んでいることを私は知っています。しかし、彼は彼の責任分担を受け入れました。今はあなたたちが、彼が受け入れたものを受け入れる番です。
 
2016年2月13日に祝福式が行われます。全ての統一教会(家庭連合)のメンバーがこの式典に参加することは非常に重要なことです。全ての人はこの歴史的な行事に参加することを願います。ここにはっきりとした境界線と時間の期限があるのです
 
今の統一教会(家庭連合)は人類歴史上の悲劇的な捧げものとして消え失せていく以外に道はありません。親愛なる兄弟姉妹の皆様、どうか沈みつつある船から逃げ出してください。真の父母を代表して全ての事をすることを受け入れた私の息子によって行われた聖酒式を受け入れることを通して、私の権威のもとに戻ってきてください。
 
 
魔法をかけられた栄光のお母様を救う為の教科書 PDF版は以下からダウンロードできます。
 
魔法をかけれれた栄光のお母様を救う為の教科書 ⅠーⅤ、及び総合版
三部構成
 
一部 
Ⅰ は概要
ⅡはⅠの概要+主体対象の正統な理解について
ⅢはⅠ+Ⅱ+主体対象の一体化の摂理的意義について
 
二部 Ⅳ
三代王権について
1、亨進様の正統性
2,ヨナ様の正統性
3 ,信俊様の正統性
4,江利川会長の正統性
 
三部 Ⅴ
6マリアの理解の基礎
 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

 

 

 サンクチュアリ JPN 合同ニュースブログ

https://nqj17437.wordpress.com/

 

 

 

●クアトロ・ラガッツィ教会(長崎)

天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで) 

奉仕長:玉木 円四郎

執事:高橋 真知子

連絡先:080-5243-9134

E-メール:quattroragazzichurch-sanctuary.yahoo.co.jp

 

<Cyberサンクチュアリ人協会>

 E-メール: support@sanctuarian.net

 問い合わせフォーム

 http://sanctuarian.net/contact/

 

● さいたま市教会 教会長

  小林(6500家庭)


  電話:050-3552-6681 
  (留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)
  E-メール: godblessyou6500@gmail.com

  ホームページ:https://godblessyou6500.wordpress.com/



● 滋賀教会 

  森 一郎 教会長
  電話:0748-52-1557

  携帯:090ー5160ー3971
  E-メール:micavi21@yahoo.co.jp

  ホームページ:http://ameblo.jp/makotonomorison30000/

 ○徳島支部     TAKEDA
  電話:090ー9777ー2903
  E-メール:m76ff44e726z79@softbank.ne.jp
  ホームページ:
● 東大阪教会

  〒 547-0041  大阪市平野区平野北1-10-33-2階 

       たけうち整体院 内

  電話:070-5436-3138 
  E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
  ホームページ:https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/

● 東兵庫教会
  E-メール: sanctuaryeasthyogo@gmail.com
  ホームページ:https://wordpresscom194.wordpress.com

 

● 福岡筑紫教会
  santen00000@yahoo.co.jp
  (@を半角にして送信してください。調整中のため、期間限定アドレスです)

  ホームページ:http://ameblo.jp/santen1/