原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-10-11から1日間の記事一覧

木村太郎のノン・フェイク・ニュースから トランプ大統領政権転覆をはかるディープステートの実在、反トランプ秘密結社の実在、カバノー氏に仕掛けられた罠

やはりあった政権転覆をはかるディープステート集団 NYタイムズ紙匿名投稿記事が暴露 - FNN.jpプライムオンライン より引用 2018年9月19日 水曜 午後6:00 === ニューヨークタイムズ紙に6日掲載されたトランプ大統領批判記事 「傲慢で、敵対的で、狭量で…

大衆迎合という衆愚でも独裁専制でもない決議機関とはなんだろう?

お父様は以下のような御言を語られたと数日前にお伝えした。 8 行政体制 先生は皆さんに体系を立ててあげているのです。体系というのはどうやって動くものですか? 先生は支部、あるいは本部の責任者および指導者たちに耳を傾けるようになるのです。先生は…

アメリカの中間選挙の動向 櫻井よしこ 木村太郎 

www.youtube.com 艱難の時代7年間のほぼ中間地点に来ています。 亨進様はこれからも艱難は厳しくなっていくとかってはおっしゃいました。 しかし、最近は事情が変わってきていますね。 お父様の聖霊によって、保守系の重要人物がどんどん二代王亨進様につな…