原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-06-13から1日間の記事一覧

小山田秀生は韓鶴子オモニに原罪が初めからないというが、金栄輝先生は原罪があるという。あなたはどちらを信じるか?

www.youtube.com <追記6月18日> アップしてから、音声だけの静止画ではなく元の動画を探したがYouTubeには見つからなかった。 ところが、家庭連合のサイトに同じものがあり、それはハングルではなく英語で金栄輝先生が語っていたものだった。 もしかし…

米朝首脳会談の勝者をトランプ大統領は誰だと言ったか

米朝首脳会談で起きた、嘘のようで本当の11のこと より引用 === 10. 強制収容所で囚われている数万人もの人々が、会談の「勝ち組」だとトランプ氏が会見で言及したこと。 BuzzFeed News ✔@BuzzFeedNews Trump called the estimated 200,000 political pri…

米朝首脳会談後の韓半島に対する摂理的視点を考える 

www.youtube.com アジアで共産主義が暴れまわっている中で、我が国は国防に万全を期さなければならない。北朝鮮の後ろには世界制覇を目論む中共がいる。 神は生涯を神の解放のために捧げられた再臨主文鮮明先生が愛した北韓が平地になることをお望みにはなら…