原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-06-09から1日間の記事一覧

オバマゲートのポイントを藤井厳喜が語る動画 その他過去の関連記事

www.youtube.com 【オバマゲート】公開迫る盗聴メモについて「心配いらないよ、100%だ。」-トランプ大統領 – スープレポート:自由で人間的な視点でニュースをアグリゲート より引用 === 【オバマゲート】公開迫る盗聴メモについて「心配いらないよ、100…

「その黄金期は私がいてこそあるのです」 独生女韓鶴子

摂理の春を迎えたことを実感しますか?皆さんは私と何の関係でしょう?皆さんは祝福家庭です。祝福家庭は真の父母を通して誕生しました。ですから、最も密接な関係です。私たちは、三時代の責任を果たさなければならないと言いました。次に、未来に対する計…

立憲民主党の政策と同じことをメインで実践している文在寅政権! 立憲民主が政権をとれば再び暗い世の中に?

www.youtube.com 正確には自民党と共通する目標を掲げている野党は立憲民主も含めてあります。 しかし、所得の再分配に力を入れようというのが野党の特色です。 詳しくは www.youtube.com チャンネルくらら(毎日18時更新) 2017/10/15 に公開 韓国ではコ…

木村太郎の韓半島情勢の見通しが面白い

www.youtube.com 韓国には8億ドル払ってきた。 現在価値で2〜3兆円。 一説に当時の韓国の国家予算に換算すれば2,3倍。 木村太郎氏は、日本がもっている最大のカードは経済支援なので、 このカードをどう使うかが重要だと考えている。 時間がある方は以…