原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-09-09から1日間の記事一覧

今は日韓の指導者が御心からずらされる試練のとき 666ではない222は? ユートピアムーン聖殿とは?

神はしばしば間接的に御心を伝える事がある。 222とは何か? 単なる偶然の数字か? 分裂の2数が三回である。 しかも最下位である。 本来ならば善戦をされた健闘を慰労するところだが、 今回はどうであろうか? 組織が分裂しているとは思わないが、 アボ…

北朝鮮のさらなる贈り物は火星13号だとの予想? それよりもミサイルの飛行軌道は東京上空通過では?

北朝鮮「米国に“さらなる贈り物”」と挑発。「火星13型」か? | ホウドウキョク より引用 === 北朝鮮「米国に“さらなる贈り物”」と挑発。「火星13型」か? 北朝鮮が「さらなる贈り物」という表現で、新たな挑発を示唆した。 Sep 07, 2017 by news room Rep…

家庭連合が破産寸前であるという記事

9月23日を前に家庭連合のメンバーはどうしているかと、久しぶりにあちらのブログをいくらか見てみた。 相変わらずのお花畑状態だったので、もういいかと思っていたら、以下のようなブログ記事があった。 https://ameblo.jp/farisulove/entry-12307287287.…