原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-09-04から1日間の記事一覧

B1爆撃機などの軍事演習で威嚇した後、北朝鮮がグアムにミサイルを撃つ。その後はない!

www.youtube.com 北朝鮮はミスを犯した。 それは言うまでもないグアムを中心にぐるりとミサイル を4発発射する演習の予告である。グアムの中心から半径20キロから30キロの間のドーナツ状の部分に等間隔に4発撃つと言われている。 時計で言えば、針の根…

北朝鮮の核開発の進み具合についての記事

www.youtube.com 音楽が好きな方はこんな曲を聞きながら読んでみては? 画像は北朝鮮メディア発表のもの 韓国の情報では、どうやらグアムについても金正恩は計画準備を進行していると報道されていた。 そこまで行けば、もう後には戻れない。 アングル:北朝…

日本は非核三原則の「核の持ち込み」容認論を用いて 中国の北朝鮮圧力を始動させ、韓国に制裁の足並みを揃えさせよ

【北朝鮮核実験】トランプ氏「北の取引国と貿易停止検討」と表明 米、対北全面禁輸も - 産経ニュース より引用 === トランプ米大統領は3日、北朝鮮の核実験を受けてツイッターで、「米国は北朝鮮と取引するあらゆる国との貿易停止を検討している」と表明…