原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-08-31から1日間の記事一覧

速報! イギリスのメイ首相が首相官邸でNSC(国家安全保障)の会議に参加する

官房長官、メイ首相のNSC参加「極めて有意義なこと」 :日本経済新聞 より引用 === 菅義偉官房長官は31日午前の記者会見で英国のメイ首相が同日午後に首相官邸で開く日本の国家安全保障会議(NSC)の特別会合に出席することについて「今後の日英関…

米国ではアントニオ・サバト・ジュニアとキッド・ロックが立候補 日本でも八潮のトランプ、堀氏が!

トランプ大統領の真価を左翼マスコミのバイアスがかかった情報に躍らされることなくトランプ支持を表明して選挙に立候補する人々が現れました。 sacredokinawaさんのブログからと、堀氏のブログから引用します。 トランプ支持の肉体派俳優、アントニオ・サバ…

アメリカでは幼児にLGBT教育をし始めている 日本はこれを受け入れる気か? トランプ大統領はNOだ!

sacredokinawaさんのブログからの引用です。 おねえキャラが面白いともてはやされているテレビですが、 その選択のツケはやがて子どもたちの性教育に侵入してきます。 日本はアメリカに憧れ、アメリカを真似てきました。 米国で起きていることは、時間差はあ…

北朝鮮との国境付近のロシアで1500人が避難という報道

www.youtube.com 露メディア 「北国境の住民へ避難勧告」と報道…当局は否定|ニフティニュース より引用 === ロシア政府が29日(現地時間)、北朝鮮と国境を接する地域一帯の住民およそ1500人に「緊急避難勧告」を下したと現地メディアが報じた。 同件に…