原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-07-25から1日間の記事一覧

新約の旧教では三位一体の三位の3数を重視しますが、成約では家庭的四位基台の四位の4数を重視し、三対象目的の目的の3数を重視します

三位一体の聖霊ですが ドイツ語の名詞の性は、あまり性別に関係ありません。 無視して良いかと思います。 聖霊を表す諸国の言葉の性より、むしろ数のほうが大切なように私には思われます。 さて、新たな三位一体観は必要でしょうか? 極言致しますと、われわ…

IMFの本部が10年後には中国に

IMF本部、今後10年で北京に所在地変更も=ラガルド専務理事 | ロイター より引用 === 7月24日、ラガルドIMF専務理事は、今後10年で北京がIMF本部となる可能性があるとの考えを示した。写真は2017年6月、仏カンヌで撮影(2017年 ロ…

稲田大臣のPKO日報の件が何の問題もないという動画 ひるおび!内容

www.youtube.com 日本國の政治 2017/07/23 に公開 防衛省の組織図を見れば、PKOに関係する部門は統合幕僚監部であり、そこの長は統合幕僚長である。したがってそこにPKO日報を出すよう要請すれば大臣としての仕事は終わりのはずである。 ところが、後日PKO関…

米雇用 全米3分2の州で大幅に増加 失業率も低下 という動画

www.youtube.com ch 政経 より引用 2017/07/24 に公開 米雇用、全米3分2の州で大幅に増加 失業率も低下 より引用 === 米国労働統計局(BLS)が7日発表した6月の雇用統計によると、景気動向を反映する非農業部門の雇用者数は、前月比で22万2000人増え、全…

小野寺議員が前川氏など加計学園問題の当事者を質問しすることにより、誰も総理の意向で不当に動いた者はいなかったことがわかった

www.youtube.com 中道チャンネル 2017/07/23 に公開 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。