原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-06-05から1日間の記事一覧

加戸・前愛媛県知事が加計学園問題の本質を語る

www.youtube.com News365Japan より引用 2017/06/01 に公開 加戸・前愛媛県知事が加計学園問題の本質を語る 獣医学部の数は、北海道が3,東北が6、九州が2, 四国は0です。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

ソロスとオバマが告訴されたという動画

www.youtube.com ch 政経 より引用 「【 ついに 】 ソロスとオバマが告訴されました。」 という動画がありました。 以下を参考にしたとのことです。 www.youtube.com The Next News Network より引用 EXPOSE HIM! GEORGE SOROS JUST GOT HIT WITH BAD NEWS I…

夜の神様をいくら求めても何も出てきません むしろ心情や絶対「性」を求めるべきかと

御言葉を知的に理解しようと求めるのではなく、心情で理解しなければと思うことは われわれが信仰生活をする中で沸き起こる極めて普通の感情でしょう。 サンクチュアリの時代になると、 再臨主文鮮明先生は、霊界メッセージを通して 神の聖霊を受けなければ…