原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-03-10から1日間の記事一覧

朴槿恵大統領の罷免が決まった トランプ型人物!鄭奎載(チョン・ギュジェ)を擁立できないのか? 先制攻撃の可能性を日本も覚悟せよ

朴大統領が失職 韓国憲法裁、弾劾妥当と判断 (写真=AP) :日本経済新聞 より引用 === 【ソウル=山田健一】韓国の憲法裁判所は10日、国会が昨年12月に可決した朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追を妥当と認定し、大統領は即時失職した。大統領の…

朴槿恵大統領無罪確定!万歳!レーガン・ランドスライドのように、信仰で先に善の結果を宣布せよ!

11時頃に判決が下るという。 堕落人間が判定を下す前に、神側が先に善の判決を宣布せよ! 朴槿恵大統領罷免ならず!とツイートせよ! 判決前に前倒ししてツイートせよ! 神側が先に神の判定を宣布せよ! 裁判所前でも良い、 朴槿恵大統領無罪確定!万歳! …

顕進様と韓鶴子オモニの使う「真の父母様」の危うさ

一般の信徒にとっては、「真の父母」という言葉は、メシアやキリストや再臨主よりも上位の概念である。 平たくいえば、こちらの言葉のほうが重みがある。 イエス・キリストは十字架の道を行き、家庭的四位基台を完成することができなかった。 神の王朝を地上…