原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-02-09から1日間の記事一覧

中国の外貨準備高がついに3兆ドルを割り、下げ止まりしそうもない。そこにトランプがパンチを食らわせているかのようだ

中国の外貨準備高がいよいよ3兆ドルを割ったと報道された。 小笠原誠治氏が以下のサイトで中国の外貨準備高について説明されているので引用する。 中国の止まらない外貨準備高の減少 | 小笠原誠治の経済ニュースに異議あり! | Klug FX(クルークFX) ーー…

左翼勢力がアメリカや韓国で何をしているのか この動画で少しわかる

www.youtube.co トランプの一時入国禁止令には別の目的があった?難民 移民 CNNが慰安婦 1 ch 政経 より引用しました www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

安倍首相と習主席が書いた文字の動画がありました。

www.youtube.com 日本人が書く漢字は美しい... 安倍首相と習主席の字の比較が海外で話題に(海外の反応) Bluenote より引用 安倍首相は達筆なんですね。 書家だった食口の林さんに批評を伺いたいな。 書家を目指している二世もいるらしいから どう思うのか…