原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-02-06から1日間の記事一覧

韓国は今までの保守系の負のイメージを払拭する大統領候補が立たなければ完全に赤化される

国家はその中心人物に、いかなる思想を持った者が立つかによって 国家の将来が決まってゆく。 既に韓国では、次期大統領が誰になるかに関心が注がれているが 一体どのような人物が候補として挙げられているのであろうか? U-1速報 : ”韓国大統領の4大候補”に…

大阪のノリが好きな方には このトランプについての動画はいかが

www.youtube.com 2017年の国際情勢 -トランプ外交から見えてくる世界の行方- 高原剛一郎 20170201 東住吉キリスト集会 HCA より引用します。 時間は貴重です。 わたしは、右下のギアのアイコンのクリックして、動画の流れるスピードを 普通 ⇒ 1.5倍速に…

トランプ陣営の主権回復法案 国連は本当に高邁な理想的世界機構なのか?

www.youtube.com ch 政経 より 【国連犯罪】 トランプ氏は国連脱退を宣言するのでしょうか? この動画がアップされたのは2016年11月22日に公開されたものである。 小児性愛や子どもたちの売春、チャイルドポルノにまで言及している。 トランプの国連…