原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2016-07-21から1日間の記事一覧

家庭連合による、基元節の聖酒と今回のオモニ聖酒の説明の比較

家庭連合による空前絶後の苦し紛れの聖酒の説明です。 お母様の3年の精誠というけれど、説明は超短文でした。 http://trueparents.jp/?page_id=2242 まず、基元節聖酒(天一国聖酒)は、真のお父様が地上にいらっしゃった時に、「天一国基元節」で使用する…

何故お母様を多くの兄弟の前でお父様は1000回2000回と叱ったのか・

エデンの園では、秘密がありました。 家族に隠し事がありました。 正午定着の時代では影があってはならないのです。 何か問題があれば、家庭でオープンにして解決しなければなりません。 家庭裁判所ではなく家庭でなされるべきです。 お父様は我々を実子と分…

祝福は男性の子女様に相続される 

必要なことは、神が時を決めて教えてくださるだろう。 何かあったのかもしれないし、そうでないのかもしれない。 われわれは必要十分な事柄だけを押さえればいい。 一大スクープだと、得意になっても、お母様を取り戻さなければ どうにもならない。 天使長共…

神主義とは、主義もアダム主義、言語もアダム言語、文化もアダム文化、伝統もアダムの伝統、生活方式もアダムの生活方式、制度もアダムの制度、すべてのものがアダム国家の理念制度

本来、人間始祖アダムとエバが堕落しなかったならば、どのようになっていたでしょうか。アダム家庭でのアダムは、族長になるのです。族長になると同時に民族長になるのです。また国家の代表者となり、アダム王となるのです。それゆえ、この世界はアダム主義…

もはや家庭連合ではなく 我がママ連合 善進様も支えようがなく遂にアメリカに去って行かれた

シャボン玉さんが韓国の情報を掲載されました。 ニューヨーカーホテル売却件も進行中!?そしてチョンマダムと善進会長 - シャボン玉のブログ そして、善進会長ご夫妻のお姿がしばらく見えなくて、どうしているんだろうかと思っていましたが、お母様とも意見…