原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2015-08-21から1日間の記事一覧

堕落天使長による独生女神学の侵攻を阻止せよ!

サンチュアリー協会対策会議の講義に対する レポートがUPされた (個人見解・非公認) 独生女神学はその後も発展しているらしい。 お母様の問題は、単に主客の問題である。 勿論、神殿から飛び降りる必要はない。 むしろ、王座の位置を元通りに取り替えて頂…

宋総会長と徳野会長が招集した集会をキャンセル   海外宣教師を優先したのか?

地方で、サンクチュアリ教会対策の集会を企画し動員して、本日開催となると言うのだが、先ず宋総会長来訪予定がキャンセルになり、今回徳野会長まで欠席となったという。 部長かなんかが解説するのであろう。 宋総会長が緊急にお母様のもとに行って帰ってき…

夢に現れたかっての親友 古澤義弘に贈る   The long and winding roadのへた訳

www.youtube.com 古澤君、すまない。 それでも、行かなければならなかったんだ。 歌詞とは反対だね。 よもや、霊界ではないだろうな? もう向島にはいないのだろう? 幸せでいてくれ! 蘇芳君も絵を描くようになったかい? 石井さんの絵がまた見てみたいな。…